AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月麻衣 火照る体が止まらない!~若妻性交記~ 無修正動画

卯月麻衣/火照る体が止まらない!~若妻性交記~卯月麻衣 火照る体が止まらない!~若妻性交記~-無修正動画-

美熟女AV女優、卯月麻衣の無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「卯月麻衣/美巨乳未亡人」の続編です。卯月麻衣ちゃんは、人気AVメーカー4社から合同デビューを飾っただけあってルックスもスタイルも抜群のAV女優です。今作では、未亡人の若妻に扮した麻衣ちゃんが妖艶な魅力を前面に押し出しながら艶めかしい和服姿で濃厚なエロプレイを魅せてくれます。まずは、麻衣ちゃんが亡き夫を思い出しながら和服姿のままオナニーし始めます。麻衣ちゃんは着物をはだけながら露わになった美巨乳を弄って悶えまくり!続いて、麻衣ちゃんはローターで両方の乳首を刺激しながら色っぽい喘ぎ声を上げて感じちゃいます。さらに、麻衣ちゃんはどこからともなく現れた男におっぱいをモミモミされながらネットリと舌を絡め合ってディープキス!それから麻衣ちゃんは男の乳首をイヤらしく舐め回しながら股間を弄り始めます。そして、麻衣ちゃんは男を寝かせて再び乳首をペロペロした後、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオでご奉仕!麻衣ちゃんは唾液をたっぷりと含みながらジュルジュルと卑猥な音を響かせてディープフェラ!和服姿の麻衣ちゃんがお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらフェラチオする姿はメチャメチャ色っぽくて堪りません。さらに、麻衣ちゃんはチンポに唾を垂らしながら大きくて柔らかなおっぱいで挟み込んでパイズリ!続いて、麻衣ちゃんは唾液の糸を引きながら濃厚なディープキスを交わした後、念入りにオマンコをクンニされて喘ぎまくり!それから麻衣ちゃんはクリトリスにローターを押しつけられながら指マンされると、「あぁ~イク~!」と叫んで昇天!さらに、麻衣ちゃんは電マでクリトリスを刺激されながら再び指マンされると、「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と喘ぎながら恍惚の表情を浮かべてまたも昇天!そして、麻衣ちゃんは自分でクリトリスにローターを押し当てながら正常位でオマンコにチンポを挿入されちゃいます。麻衣ちゃんは正常位→側位でオマンコの奥までズボズボ突かれると、「あぁ~ん、イク~!あぁ~ん、イク~」と叫びながら昇天!続いて、麻衣ちゃんは立ちバック→バックでバコバコ突かれて感じまくり!さらに、麻衣ちゃんは騎乗位や座位で下から激しく突き上げられて喘ぎまくります。それから麻衣ちゃんは一旦チンポを抜かれて激しく手マンでオマンコを責められると絶叫しながら潮吹き!そして、麻衣ちゃんは再び正常位で激ピストンされて昇天した後、「お口にいっぱい出しても良い?」と聞かれると頷きながら口内発射で大量のザーメンを受け止めてフィニッシュ!卯月麻衣ファン&巨乳マニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣

卯月麻衣の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/29(水) 21:04:18|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1390-bf8da696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)