AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨宮琴音 Encore Vol.14 無修正動画

雨宮琴音/Encore Vol.14雨宮琴音 Encore Vol.14-無修正動画-

美人AV女優、雨宮琴音の無修正動画です。綺麗なお姉さん系の容姿と透き通るような美白肌の美巨乳ボディで大ブレイク中の雨宮琴音ちゃんが、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」に二度目の登場!今作では、琴音ちゃんがさらに磨きのかかった激エロプレイを魅せてくれます。まずは、琴音ちゃんが大人っぽい衣装で登場し、色々とエッチな質問に答えてから男とイヤらしく舌を絡ませ合ってディープキス!琴音ちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると喘ぎ声を漏らしながら直ぐに感じちゃいます。続いて、琴音ちゃんは丹念にオマンコをクンニされてヨガリまくり!さらに、琴音ちゃんはマングリ返しでクリトリスにローターを押しつけられると、「あぁ~イク~!」と叫びながら腰をピクンと震わせて昇天!琴音ちゃんは、なおもローターや指マンでオマンコを愛撫された後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、琴音ちゃんが仁王立ちフェラでお返し!琴音ちゃんは口元から唾液を滴らせながらジュボジュボと激しくチンポをしゃぶりまくり!さらに、琴音ちゃんは頭を押さえつけられながら喉の奥までチンポを突っ込まれてイラマチオ!超美形の琴音ちゃんが苦悶の表情を浮かべながらイラマチオでご奉仕させられる姿は興奮モノ!それから琴音ちゃんはパイズリでご奉仕した後、正常位でオマンコにチンポを生挿入!琴音ちゃんはローターでクリトリスを刺激されながら正常位でズボズボ突かれると、「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!続いて、琴音ちゃんはバックでオマンコの奥まで突きまくられると、「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら再びイッちゃいます。さらに、琴音ちゃんは立ちバック→騎乗位→背面騎乗位でハメまくられて何度も昇天!そして、琴音ちゃんは再び正常位で激ピストンされてイキまくりながらザーメン中出し!お次は、琴音ちゃんが再びインタビューに答えた後、数人の男たちに囲まれながら美巨乳ボディを弄られちゃいます。琴音ちゃんは男たちにおっぱいやオマンコを愛撫された後、いくつものローターで乳首やクリトリスを刺激されると淫らな表情を浮かべながら感じちゃいます。続いて、琴音ちゃんは自らパンティを脱いで卑猥なオマンコを見せつけた後、再び5つのローターで集中的にクリトリスを責められて昇天!さらに、琴音ちゃんは5本の電マでクリトリスとオマンコを同時に刺激されると、綺麗な顔を歪めながら「あぁ~イッちゃう~!」と叫んで再び昇天!そして今度は、琴音ちゃんが2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!琴音ちゃんはたっぷりと唾液を含みながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!さらに、琴音ちゃんはフェラチオしながら複数の電マでオマンコを責められて悶えまくり!それから琴音ちゃんは立て続けに2発のザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。続いては、琴音ちゃんが黒のガムテームでカラダを拘束されたまま二人の男に弄ばれちゃいます。琴音ちゃんは両側から同時に乳首を舐め回された後、二人の男に指マンでオマンコを責められてヨガリまくり!さらに、琴音ちゃんは背後から大股開きで押さえつけられながら再び激しく指マンされると、「あぁ~イッちゃう~!」と叫びながら潮吹き絶頂!続いて、琴音ちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらWフェラでお返し!そして、琴音ちゃんは四つん這いでフェラチオしながら指マン責めで再び潮吹きさせられた後、オマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。琴音ちゃんは生チンポでお口とオマンコを塞がれながらガンガン突かれて悶絶!続いて、琴音ちゃんは騎乗位で下から激しく突き上げられて昇天!さらに、琴音ちゃんは立ちバックや抱きかかえ上げられながらの正常位で激しくピストンされて喘ぎまくり!そして、琴音ちゃんは正常位でハメられながら度々チンポを抜かれて指マンで潮吹きを繰り返した後、続けざまにザーメンを中出しされながらお掃除フェラしてフィニッシュ!雨宮琴音ちゃんのエロ美しさが際立つ内容の無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/30(木) 12:52:43|
  2. 雨宮琴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/1391-bcd5976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)