AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光咲玲奈 神風プレミアム 1 無修正動画

光咲玲奈/神風プレミアム 1光咲玲奈 神風プレミアム 1-無修正動画-

美形AV女優、光咲玲奈の無修正動画です。約2年半のブランクを経て、光咲玲奈ちゃんがよりセクシーなイイ女になって戻ってきました。まずは玲奈ちゃんのオナニーシーンからスタート!玲奈ちゃんは黒のセクシーなランジェリー姿で、イスに腰掛けたままローターを乳首に当てて愛撫し始めます。時折、艶かしい目つきでカメラを見つめ、かすかな喘ぎ声を漏らしながら感じる姿は色っぽくて堪りません。そしてオマンコにローションを塗り、クリトリスにローターを当てながらゆっくりとバイブを挿入すると、玲奈ちゃんは感じまくり!さらに玲奈ちゃんはバイブを激しく出し入れしながら「あぁ~イクー!」と叫び、ピクンピクンとカラダを波打たせてイッちゃいます。お次は、玲奈ちゃんが薄暗い部屋で綺麗な夜景をバックにフェラチオ!唾液の糸を引きながら、ジュボジュボと音を立ててしゃぶる、玲奈ちゃんのディープフェラは激エロ!さらに玲奈ちゃんはチンポを唾液まみれにしながら激しくしゃぶり、オッパイに勢い良くザーメンを浴びてフィニッシュ!お次はベッドに移動してファック開始。玲奈ちゃんは綺麗なオッパイを撫でられながら、乳首を激しく吸われると、喘ぎ声を上げて感じちゃいます。そして足の指を丹念に舐められ、オマンコを舐め回されると、徐々に声を荒げて感じまくり!さらにオマンコに舌をねじ込まれて唾液でベトベトになるまでクンニされ、クリトリスを舐められながら指を挿入されてかき混ぜられると、玲奈ちゃんは「あぁ~気持ちイイ、スゴ~イ!」と叫びながら悶えまくります。そしてクリトリスとオマンコを同時に指で激しく責められ、玲奈ちゃんは「あぁ~ダメ、イッちゃう!あぁ~イクー!」と喘ぎながらカラダを仰け反らせて昇天!今度は玲奈ちゃんがチンポを咥えさせられてフェラチオ!玲奈ちゃんはオマンコを愛撫されながらも、チンポをネットリとしゃぶりまくります。そしてシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、バックからチンポを生で挿入!バックからバンバン突かれると、玲奈ちゃんは「あぁ~スゴイ!」と喘ぎながらマン汁を垂れ流して感じまくります。さらに騎乗位では、玲奈ちゃん自ら淫らに腰を振って乱れまくり!この玲奈ちゃんの激しい腰使いはエロ過ぎ!そして最後は正常位で激しくピストンされ、玲奈ちゃんの「いっぱい出して!」の言葉を合図にザーメン中出しでフィニッシュ!ヒクヒクしているオマンコからチンポをゆっくりと抜くと、ドロッとザーメンが流れ出してくる様子は必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/01(木) 22:06:27|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/251-e857a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)