AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光咲玲奈 神風プレミアム 2 無修正動画

光咲玲奈/神風プレミアム 2光咲玲奈 神風プレミアム 2-無修正動画-

人気AV女優、光咲玲奈の無修正動画です。まずは、玲奈ちゃんの濃厚なフェラチオシーンからスタート!玲奈ちゃんはチンポを根元まで咥え込んでネットリとしゃぶります。そして玉から裏筋まで舐め上げると、再びチンポを咥えてジュルジュルとディープフェラ!静かな室内に玲奈ちゃんがチンポを貪る音だけが響いて、淫らな雰囲気を醸し出しています。そして玲奈ちゃんはチンポを咥えたまま激しく手でしごき、オッパイにザーメンを浴びてフィニッシュ!このフェラチオシーンはアップ映像も多く、玲奈ちゃんのフェラテクがたっぷりと堪能できます。お次は、横になっている男のもとに、玲奈ちゃんが黒のセクシーなランジェリー姿で現れます。玲奈ちゃんはパンツの上からチンポを撫でながら、「すごーい、もう硬くなってる」などと淫語を囁き、パンティを脱ぎ捨てると、男の顔にまたがってオマンコを見せつけます。さらに玲奈ちゃんは「私のアソコ舐めたい?」と言いながら、男の顔にオマンコを押し付けます。そして激しくクンニされると、玲奈ちゃんは喘ぎ声を漏らしながら感じちゃいます。続いて、玲奈ちゃんが「ご褒美ほしい?」と言いながら、男のカラダに舌を這わせ始めます。そしてチンポを咥えてフェラチオ!いやらしい目つきでカメラを見つめ、隠語をささやきながらネットリとしゃぶる、玲奈ちゃんのフェラチオは激エロ!さらに玲奈ちゃんは「私のも舐めて」と言うとシックスナインの体勢になり、お互いの性器を愛撫し合います。そして我慢出来なくなった玲奈ちゃんは、「もう欲しくなっちゃった」と言うと自らチンポを掴み、騎乗位で生チンポを挿入!玲奈ちゃんはチンポの抜き挿しを見せつけながら腰を動かして感じまくります。そして一旦チンポを抜くと、激しいクンニ&指マンで責められ、玲奈ちゃんは「イッちゃう、あぁ~イクー!」と叫び、カラダを仰け反らせて昇天!さらにバックの体勢で執拗に指マンされると、玲奈ちゃんは「またイッちゃう!」と喘ぎながら、崩れ落ちるようにして再び昇天!今度は玲奈ちゃんがチンポをジュボジュボとしゃぶり、背面騎乗位で生チンポを挿入!騎乗位で下から突き上げられると、玲奈ちゃんは色っぽい表情を浮かべながら乱れまくり!そして正常位で高速ピストンし、ザーメン中出しでフィニッシュ!最後に満足そうな表情で唇を舐め回す玲奈ちゃんはエロくて最高です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈

光咲玲奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/02(金) 19:59:50|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/252-d05ff14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)