AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつみ Kamikaze Premium Vol.23 無修正動画

なつみ/Kamikaze Premium Vol.23なつみ Kamikaze Premium Vol.23-無修正動画-

笑顔が可愛いAV女優、なつみの無修正動画です。なつみ☆ちゃんは、愛らしいルックスを武器に表AVでも活躍中のAV女優で、今作が初の無修正動画作品となります。まずは可愛いビキニ姿のなつみちゃんにインタビュー。「最近いつエッチしたの?」と聞かれ、「一ヶ月半ぶりくらい」と答えるなつみちゃん。なつみちゃんは彼氏もいなくて、ちょっとご無沙汰のようです。そして色々とエッチな質問をしながら、なつみちゃんの感度を確かめるように、オッパイやオマンコを撫でまわした後、オナニーを見せてもらうことに・・・。なつみちゃんは電動マッサージ器を渡され、それをパンティの上からオマンコに当ててオナニー開始!なつみちゃんは「これ30秒くらいでイッちゃいそうなんですけど・・・」と言いながらオマンコを電マで刺激し、「イクッ!」と叫んであっという間に昇天!続いて、イッたばかりのオマンコを指とローターで責められると、なつみちゃんは「イキそう・・・」と喘ぎ声を漏らしながらカラダをよじらせて、再びイッちゃいます。場面は変わって、なつみちゃんは「いっぱい気持ちイイことしようね」と言われながら、背後からオッパイを揉まれまくります。そして両方の乳首をいじられ、少しずつ服を脱ぎながらオッパイやオマンコを愛撫されると、なつみちゃんは次第に感じ始めます。さらにパックリとオマンコを開いたまま、クリトリスを刺激しながらオマンコに指を入れられて出し入れされると、なつみちゃんは喘ぎまくり!そしてバイブをオマンコに挿入されて激しく動かされると、なつみちゃんはイッちゃいます。続いてオマンコをクンニされながら指で愛撫され、今度はなつみちゃんがフェラチオでお返し。なつみちゃんは亀頭を舌で舐めまわし、チンポをズッポリ咥えると、ジュボジュボとディープフェラ!そしてシックスナインでお互いの性器を舐め合い、なつみちゃんがちょっと恥ずかしがりながら「入れて欲しい~」とおねだりして、勃起したチンポを正常位で挿入!オマンコの奥まで激しく突かれると、なつみちゃんは大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!さらに騎乗位で突き上げられると、なつみちゃんはウットリとした表情で快感に酔いしれちゃいます。そしてバック→側位でハメまくり、正常位で激しくピストンして、「精子出して!」と喘ぎながら連呼するなつみちゃんの美乳にザーメンを発射してフィニッシュ!(配信元:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

なつみ

なつみ

なつみ

なつみ

なつみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/14(水) 16:13:34|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

コメント

こんにちは!

http://eroe919.blog96.fc2.com/blog-entry-63.html
で紹介させていただきました。

不要でしたらコメント削除お願いします。
  1. 2007/03/14(水) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. アダルト男爵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/262-81061d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつみ☆ Cutie Natsumi

なつみ☆ Cutie Natsumiロリ系の美少女AV女優、なつみ☆の無修正DVDです。まずは、なつみちゃんのボディをチェック!続いて、指マン、バイブ、電マでオマンコを責められて、なつみちゃんは潮を吹き、カラダを痙攣させながら昇天!お次は、濃厚なファックからザーメン
  1. 2007/06/05(火) 11:37:04 |
  2. 無修正DVD情報部

なつみの無修正動画/なつみのメイド天国

なつみ なつみのメイド天国 無修正動画ロリ系の美少女AV女優、なつみの無修正動画です。今回は、なつみちゃんがメイドになって、元気のないご主人様のために、献身的にエッチなご奉仕をしてくれます。ご主人様がパンティを脱いで掃除してとリクエストすると、まつみちゃ
  1. 2007/05/30(水) 14:46:37 |
  2. アダルト!動画!情報局

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
  1. 2007/03/14(水) 16:15:16 |
  2. AV女優INDEX