AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江ルイ ダイナマイト 無修正動画

堀江ルイ/ダイナマイト堀江ルイ ダイナマイト-無修正動画-

人気AV女優、堀江ルイの無修正動画です。堀江ルイちゃんは元グラビアアイドルだけあってルックスもスタイルも抜群のAV女優です。まずはルイちゃんが10人の男たちに身体中を撫で回されながらエッチなインタビューを受けます。最初はハキハキと質問に答えるルイちゃんですが、オッパイやオマンコを執拗に責められると次第に感じてきて、途切れ途切れにしか答えられなくなっちゃいます。そしてバイブでクリトリスを刺激しながら激しく指マンすると、ルイちゃんは身悶えしながら潮吹き!続いてルイちゃんが「いっぱいの精子でルイのお顔を汚して!」とおねだりしてザーメンぶっかけスタート!ルイちゃんはクリトリスをバイブで刺激されながら、次々と濃厚なザーメンを浴び、ザーメンが滴るチンポをお掃除フェラしていきます。そしてルイちゃんは顔中をザーメンでドロドロにしながら、クリトリスをバイブで刺激され続け、「あぁ~イッちゃう、あぁ~イクッ!」と叫び、カラダをピクンと震わせて昇天!お次はルイちゃんがエッチな赤い下着姿で登場し、自慢の大きなオッパイでパイズリ!大きくて柔らかなオッパイでチンポを優しく包み込み、激しく上下に動かすと、男はあまりの気持ち良さにあっという間にザーメンを発射!続いてルイちゃんはパイズリしながら2本のチンポを交互に咥えてWフェラ!そしてルイちゃんは2本のチンポを激しくしゃぶって次々とザーメンを顔で受け止め、パイズリでもう1本のチンポも発射させちゃいます。さらにルイちゃんは「もっと気持ち良くなりたい人いるでしょ。来て!」とおねだりし、目の前に差し出されたチンポを激しくしゃぶり口内発射!そして、もう1本のチンポをパイズリで責めて発射させ、オッパイに飛び散ったザーメンをかき集めてお口に入れてゴックン!もうルイちゃん、エロ過ぎです。お次はルイちゃんがセクシーな青いランジェリーで現れ、横になっている4人のチンポを次々とフェラチオ!そしてルイちゃんは顔面騎乗でクンニさせながら別の男のアナルを舐めまわし、「そろそろ味見しちゃおうかな」と言うと、自ら騎乗位で生チンポを挿入!次々と4本の生チンポを騎乗位で挿入して味見するルイちゃんは激エロ!そしてルイちゃんが「今度は気持ち良くして!」とおねだりして、4人の男たちに愛撫されまくり、オマンコに2本の指を入れられて指マンされると大量潮吹き!続いてルイちゃんは4本のチンポを次々としゃぶり始めます。そしてルイちゃんはフェラチオしながらバックからチンポを生でぶちこまれちゃいます。さらに背面騎乗位では下から突き上げらながら、同時に1本のチンポをパイズリし2本のチンポをWフェラ!そして最後は、ルイちゃんが「中に出して!」と叫び、続けざまにザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

堀江ルイ

堀江ルイ

堀江ルイ

堀江ルイ

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/15(木) 16:55:13|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

コメント

相互リンクのお願い[動画ブログ系です]

はじめまして、エッチなシロと言います。
相互リンクのお願い[動画ブログ系です]
サイト名:エッチな動画集めてみました☆
URL:http://echinashiro.blog93.fc2.com/
の管理者です。

yourfilehost、youtubeを主に、動画共有サイト様など徘徊しては、ビックアップしてます☆
相互リンクをお願いしたく思っております。
当方は、柱リンクとRSSリンクをしております。
今、現在、1日約3000~5000くらいのアクセスで、激ヨワですが、
今後これ以上になるようにがんばっていこうかと思っております。ので
ぜひ、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。
  1. 2007/03/16(金) 16:05:41 |
  2. URL |
  3. エッチなシロ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/263-d27e2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江ルイの無修正動画/堀江ルイ(NO.1913)

堀江ルイ【堀江ルイ(NO.1913)】人気AV女優、堀江ルイの無修正動画です。グラビアアイドルからAV女優へと華麗なる転身を遂げた堀江ルイちゃんが、ハードな生ハメ&中出しファックを披露!まずはルイちゃんがエキゾティックなコスチュームで登場し、バキュームフェラか
  1. 2007/05/13(日) 11:53:38 |
  2. 無修正動画の虎

堀江ルイの無修正動画/ダイナマイト

堀江ルイ ダイナマイト 無修正動画元グラビアアイドルの堀江ルイが、カリビアンコムから無修正動画デビュー!グラビアアイドルの地位を捨てて、ムーディーズからAVデビューし、エロいダイナマイトボディで人気を集めていた堀江ルイちゃんが、無修正で全てをさらけ出して
  1. 2007/03/18(日) 10:40:32 |
  2. アダルト!動画!情報局

★元グラビア アイドル、初裏!アダルト2チャンネルです!

元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンコムに先行初裏デビュー!しかもカリビアンコムならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビュー!過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴー
  1. 2007/03/16(金) 02:28:51 |
  2. ★無修正SEXムービーなら★アダルト2チャンネル ブログ★