AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢口あすか あすかの日記 2 無修正動画

沢口あすか/あすかの日記 2沢口あすか あすかの日記 2-無修正動画-

人気AV女優、沢口あすかの無修正動画「あすかの日記」のパート2です。今作でも沢口あすかちゃんのエロ可愛さが炸裂!まずは、あすかちゃんがベランダで洗濯物を干しているシーンからスタート。そこへ男がやって来て、ピンクローターで悪戯し始めます。あすかちゃんは「こういうの使うの反則でしょ。ダメだよ~」と笑いながら拒みます。しかし男は、さらにローターを服の上から乳首に当てて刺激しまくり!すると、あすかちゃんは「感じてきちゃうから止めて~」と言いながらも、敏感に反応しちゃいます。そして男はパンティの上からローターでオマンコを刺激すると、あすかちゃんは「そこダメ~」と言いながら喘ぎまくり!さらにローターをクリトリスに直接当てて刺激し続けると、あすかちゃんは「あぁ~出ちゃうよ!」と喘ぎながら放尿しちゃいます。続いて男はバイブを持ち出し、あすかちゃんのオマンコにズボッと挿入!そしてバイブをグリグリ動かされると、あすかちゃんは「もっと入れたり出したりして~」とマン汁を溢れさせながら感じまくり!さらにバイブでオマンコをかき回すと、あすかちゃんは腰をヒクヒクさせながらイッちゃいます。お次は、お風呂場でローションプレイ!「乳首をコリコリしてぇ~」というあすかちゃんのリクエストに応えて、ローションを塗りながら集中的に乳首を刺激すると、あすかちゃんは「あぁ~、そこダメ~、凄~い」と感じまくり!オッパイをたっぷりと愛撫した後は、クリトリスを刺激し、指マンで責めまくります。そしてクリトリスとオマンコを同時に愛撫すると、あすかちゃんは「あぁ~イクー!」と喘ぎながら、カラダを小刻みに痙攣させて昇天!今度は、あすかちゃんがフェラチオ!あすかちゃんはチンポを咥えて激しく頭を動かし、貪るようにしてチンポをしゃぶります。さらに、あすかちゃんはジュボジュボとエッチな音を響かせながらチンポをしゃぶり、ビンビンに勃起したチンポをバックで挿入!バックから激しくバコバコと突きまくると、あすかちゃんは淫語を連発しながら乱れまくり!そして最後は、あすかちゃんの美乳にザーメンを浴びせてフィニッシュ!(提供:2CANDYS

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

沢口あすか

沢口あすか

沢口あすか

沢口あすか

沢口あすかの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2CANDYS】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2CANDYS  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/24(火) 17:00:49|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/299-3ae112bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢口あすかの無修正動画/Love Collection

沢口あすか/Love Collection 無修正動画美少女系の人気AV女優、沢口あすかの無修正動画です。沢口あすかちゃんが部屋の鏡台でヘアーを整えていると、男が全裸で登場!あすかちゃんはおちんちんを眺めながら、「舐めて欲しいの?仕方ないなぁ~」と優しく微笑んでフェラチ
  1. 2007/06/01(金) 13:58:07 |
  2. アダルト動画NAVI