AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島由佳 スキャンダル PART2 無修正動画

小島由佳/スキャンダル PART2小島由佳 スキャンダル PART2-無修正動画-

芸能界からAVへと転身した小島由佳の無修正動画です。小島由佳(YUKA)ちゃんは、映画「岸和田少年愚連隊」や「棒-Bastoni」などでヒロインを演じてきた正真正銘の女優です。今作では、由佳ちゃんが無修正で妖艶なセックスを魅せてくれます。冒頭のイメージシーンに続いて、由佳ちゃんがソファーでオナニーを開始!由佳ちゃんは服の上からオッパイやオマンコを撫で回して喘ぎ始めます。そして由佳ちゃんはパンティを脱ぎ捨てると、乳首をローターで刺激し、オマンコもローターで刺激しながら感じちゃいます。さらに由佳ちゃんはオッパイを揉みながら、ローターでオマンコを刺激し続け、カメラに向かって何度も「イッてもいい?」と問いかけて、身悶えしながらイッちゃいます。場面は変わって、今度はベッドで絡みがスタート。カラダを密着させ、舌を絡めながら濃厚なディープキスを交わし、ネットリと全身を舐め回されると、由佳ちゃんはウットリとした表情を浮かべて感じちゃいます。常にいやらしくカラダを絡ませ合い、濃厚なディープキスを繰り返し、お互いの性器を弄りあう光景はエロ過ぎ!そしてクチュクチュと音を立てながら激しく手マンされると、由佳ちゃんは「気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。さらにクンニ&指マンで責められると、由佳ちゃんは悶絶!続いてシックスナインでは、お互いの性器を貪るように舐め合います。由佳ちゃんのフェラチオでの舌使いは、かなりエロくて堪りません。しかも芸能人の生フェラというだけで興奮度は倍増です。そしてカラダを密着させながら正常位で挿入!少しずつスピードを上げながら突かれると、由佳ちゃんは大きな声で喘ぎまくり!続いて騎乗位では、自ら上下に腰を振って乱れまくります。さらにカラダを絡ませあったまま、少しずつ体位を変化させてハメまくると、由佳ちゃんは快感に酔いしれちゃいます。そして最後は正常位で激しくピストンし、由佳ちゃんのお腹にザーメンを発射してフィニッシュ!小島由佳ちゃんのオマンコ、フェラチオ、チンポの抜き挿しが無修正でバッチリ見られる貴重な無修正動画です。オススメ!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/25(水) 00:04:52|
  2. 小島由佳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/300-672c50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小島由佳 ドラマチックにい・か・せ・て 2

小島由佳ドラマチックにい・か・せ・て 2無修正動画サンプル(99bb.com)女優として映画などで活躍していた小島由佳(YUKA)のAV裏流出第二弾!まずは由佳ちゃんが淫語を囁きながらフェラチオ!清楚なルックスに似
  1. 2007/04/26(木) 17:20:31 |
  2. アダルト無修正リスト