AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島由佳 スキャンダル PART3 無修正動画

小島由佳/スキャンダル PART3小島由佳 スキャンダル PART3-無修正動画-

女優からAVへと華麗な転身を遂げた小島由佳の無修正動画第二弾!多数の映画に出演した経験をもつ小島由佳ちゃんが、今作でも濃厚なセックスを魅せてくれます。まずはイメージシーンの後、由佳ちゃんのフェラチオからスタート!由佳ちゃんはチンポをパクッと咥えると、「気持ち良い?」と尋ねながら、チンポをしゃぶりまくります。由佳ちゃんがチンポを喉の奥まで咥え込み、唾液を垂れ流しながらフェラチオする姿は激エロ!さらに由佳ちゃんはチンポを手でしごきながら、タマも舐め回します。そして由佳ちゃんは唾液まみれでビンビンに勃起した大きなチンポを手コキ&フェラチオで愛撫し続け、ザーメンを搾り取ります。このフェラチオシーンは、由佳ちゃんのフェラテクがたっぷりと堪能できます。お次はベッドで絡みがスタートします。由佳ちゃんは背後からカラダを弄られ、舌を絡めて濃厚なディープキス!そして片方の乳首を摘まれながら、もう片方の乳首を舐めなれると、由佳ちゃんは感じまくり!全身を舐め回されて悶えながらも、男のカラダに舌を這わす由佳ちゃんはエロ過ぎ!そしてアナルからオマンコまで激しく舐められ、クリトリスを刺激しながら激しく指マンされると、「あぁ~ダメ~!」と絶叫しながら乱れまくります。さらに指マンで責め続けられると、由佳ちゃんは自らチンポに手を伸ばして撫でまわし、淫乱ぶりを発揮!続いて由佳ちゃんは男に覆いかぶさり、貪るように激しいディープキスを交わし、チンポを咥え込んでフェラチオ!由佳ちゃんが色っぽい眼差しで見つめながら、ジュボジュボとチンポをしゃぶる光景は興奮モノです。そしてチンポを正常位で挿入され、奥深くまで突き刺されると、由佳ちゃんは「あぁ~イイ~」と喘ぎまくり!さらに騎乗位では、自ら腰を前後に激しく動かして乱れまくります。再び正常位で突かれると、「気持ち良い?」と男の反応を確かめながら悶える由佳ちゃん。バックでは、後ろから激しく突かれながらも、金玉を手で愛撫する由佳ちゃんはエロエロ!そして最後は正常位で激しくピストンし、喘ぎまくる由佳ちゃんのオッパイに大量のザーメンを浴びせてフィニッシュ!小島由佳ちゃんのガチンコファックが満喫できる無修正動画です。必見!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/25(水) 22:22:45|
  2. 小島由佳
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/301-8a1d63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小島由佳 ドラマチックにい・か・せ・て 3

小島由佳ドラマチックにい・か・せ・て 3無修正動画サンプル(99bb.com)元芸能人、小島由佳(YUKA)のAV裏流出第三弾!今回は、小島由佳ちゃんがソフトな陵辱プレイにチャレンジ!目隠しをされ両手に手錠を掛けら
  1. 2007/04/27(金) 23:14:27 |
  2. アダルト無修正リスト