AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原千尋 極上エクスタシー 2本同時にいただきます 無修正動画

原千尋/極上エクスタシー 2本同時にいただきます原千尋 極上エクスタシー 2本同時にいただきます-無修正動画-

人気AV女優、原千尋の無修正動画です。ずば抜けた美貌と絶品のスタイルで表AVでも大活躍中の原千尋ちゃんが、無修正でハードなセックスを披露!まずは千尋ちゃんがエッチなコスプレで登場してジャンケンゲームに挑戦!千尋ちゃんはカメラに向かってジャンケンし、負けるたびに罰ゲームとして服を脱いでいきます。お約束のようにジャンケンに負け続ける千尋ちゃんは、まずはスカートのリボンを外し、続いてスカートを捲り上げてオッパイを露にし、みるみるうちに全裸にされちゃいます。そして素っ裸になった千尋ちゃんの綺麗なオッパイを揉み、オマンコも撫で回します。さらに千尋ちゃんを大股開きで椅子に座らせ、オマンコを指マンで激しく責めると、千尋ちゃんはオマンコをグチョグチョに濡らしながら感じまくり!そして今度は千尋ちゃんが大きなチンポを咥え込んでフェラチオでご奉仕!チンポ全体に舌を這わせ、深く咥えてジュルジュルとしゃぶる千尋ちゃんのフェラチオは最高です。そして千尋ちゃんはチンポを掴むと、自ら騎乗位で生挿入!千尋ちゃんの騎乗位での艶かしい腰使いは絶品!続いて片足を抱えられたまま、立ちバックで激しく突かれると、セクシーな喘ぎ声を上げながら乱れまくります。そして最後は正常位では突きまくり、ザーメン中出しでフィニッシュ!お次は、男が千尋ちゃんのために朝食を作ってあげますが、気だるそうな千尋ちゃんは「気持ちだけご馳走様」と言って、折角作った朝食を食べようとはしません。すると男は怒り出し、「だったら違う口で僕が食べさせてあげるよ!」と言って千尋ちゃんのパンティを脱がして食卓に座らせ、ラディッシュ、ニンジン、長ネギといった野菜を、オマンコに次々と挿入します。さらに極太でイボイボのついたゴーヤをゆっくりとオマンコに挿入されると、千尋ちゃんは喘ぎまくり!そしてラストは3Pファック!二人の男に両側から乳首を刺激され、耳を舐め回されると、千尋ちゃんはすぐに感じ始めます。そして綺麗なオッパイを揉みまくられ、乳首を舐め回されると、千尋ちゃんは喘ぎまくり!さらにオマンコをパックリ拡げられて、指と舌で丹念に愛撫された後、千尋ちゃんがWフェラでお返し!2本のチンポを両手に持ち、交互にジュボジュボとしゃぶり、さらには2本同時にお口に咥えてしゃぶりまくる千尋ちゃんはエロ過ぎ!そして、そそり立ったチンポを背面騎乗位で生挿入!背面騎乗位で下から突き上げられると、千尋ちゃんは喘ぎまくり!さらに千尋ちゃんは「もっと頂戴!」とおねだりして、もう1本の生チンポもオマンコに同時挿入!2本の生チンポで同時にオマンコを突かれると、千尋ちゃんは悶絶!そしてバックから激しく突かれて、1発目のザーメンを中出しされ、さらに正常位で高速ピストンされて、2発目のザーメンも中出しでフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/27(金) 09:49:50|
  2. 原千尋
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/303-42a941e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原千尋

自らが上になり壮絶なことをやってのける。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!やはり原千尋は日本一の淫乱女だと再確認しました。降参です。
  1. 2007/08/10(金) 15:29:13 |
  2. 原千尋

原千尋の無修正動画/無修正素人ハメ撮り

原千尋【無修正素人ハメ撮り】美形AV女優、原千尋の無修正動画です。今回は、原千尋ちゃんがプライベート的なシチュエーションで、濃厚なハメ撮りセックスを魅せてくれます。チンポを足コキしながらの淫らなオナニー、バイブ責め、痴女フェラ、そして激しい生ハメファック
  1. 2007/05/22(火) 15:58:33 |
  2. 無修正動画の虎

原千尋 Juicy Honey The~Mens

原千尋Juicy Honey The~Mens無修正動画サンプル(Queen8/クイーンエイト)原千尋ちゃんがQueen8(クイーンエイト)の無修正人気シリーズ「The~Mens」に登場!千尋ちゃんは、すでにQueen8(クイーンエイ
  1. 2007/05/03(木) 22:39:51 |
  2. アダルト無修正リスト