AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる 守るも攻めるも… 変態痴女編 無修正動画

宝月ひかる/守るも攻めるも… 変態痴女編宝月ひかる 守るも攻めるも… 変態痴女編-無修正動画-

人気AV女優、宝月ひかるの無修正動画です。宝月ひかるちゃんといえば、先ごろお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明との密会をフライデーにスクープされて話題になったAV女優です。ひかるちゃんは美少女系のルックスとDカップの美乳ボディを武器に、表AVで大活躍!そして今作が、初めての無修正AVになります。まずは、ひかるちゃんへのインタビューからスタート。「自分でSとM、どっちだと思います?」と聞かれ、ひかるちゃんは「両方!」と答えながらチンポを足コキ!ひかるちゃんは、色々とエッチな質問に答えながら、足でチンポをしごきまくります。さらにひかるちゃんは、もったいぶりながらオッパイを見せつけ、オマンコもパックリと開いて見せてくれます。そしてひかるちゃんは、巧みな足使いでチンポを激しくしごいてイカセちゃいます。お次は、ひかるちゃんが痴女責めを披露!ひかるちゃんは焦らしながら乳首を弄び、パンツの中に手を突っ込んでチンポを撫で回します。そしてひかるちゃんはパンツを脱がすと、大きなチンポを激しく手コキし、男がイキそうになると「イカセてあげない」と言って、小悪魔っぽい表情で焦らしまくり!続いてひかるちゃんはチンポに唾を垂らし、グチョグチョといやらしい音を響かせながら手コキします。そしてひかるちゃんは淫語を囁きながら、さらに激しくチンポをしごいて、ザーメンを搾り取ります。お次は、ひかるちゃんがベッドに寝ている男を責めまくります。ひかるちゃんは男のカラダをネットリと舐め回し、自分のオッパイを揉ませたり舐めさせたりしながら感じまくり!続いてひかるちゃんはパンツを脱がすと、チンポをしごきながらフェラチオ!金玉を吸いまくり、ジュボジュボと音を立てながらのディープフェラは絶品!そしてひかるちゃんは「今度は私のも舐めて!」と言って、男にクンニさせます。オマンコを唾液でベトベトにしながら、舌先でクリトリスをレロレロされると、ひかるちゃんは「あぁ~気持ちイイ!」と喘ぎまくり!そしてオマンコにズッポリと指を入れられて、激しく指マンされると、hかるちゃんはマン汁を溢れさせながら悶えまくります。続いてひかるちゃんは濃厚なフェラチオでチンポを勃起させ、「もう我慢できないからイイ?」と言いながら自ら騎乗位でチンポを生挿入!ひかるちゃんの騎乗位でのエロい腰使いは興奮モノ!さらにひかるちゃんは「後ろから突いて!」とリクエストして、バックから激しく突かれると、大きな声で喘ぎながら乱れまくります。そして最後は正常位でオマンコの奥までバコバコ突かれ、ひかるちゃんが「中に出して!」とおねだりして、ザーメン中出しでフィニッシュ!宝月ひかるちゃんの痴女プレイが堪能できる無修正動画です。オススメ!(提供:2CANDYS

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

無修正動画サイト【2CANDYS】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2CANDYS  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/27(金) 22:31:11|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/304-015ef42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)