AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島由佳 本能 PART1 無修正動画

小島由佳/本能 PART1小島由佳 本能 PART1-無修正動画-

数々の映画など出演後、衝撃のAVデビューを果たした小島由佳の無修正動画第三弾!AVデビュー時に、かなりの話題を集めた小島由佳(YUKA)ちゃんのAV裏流出モノです。冒頭のイメージシーンでは、由佳ちゃんの清楚な美しさとムッチリしたエロいボディを堪能できます。今回は、由佳ちゃんがソフトな陵辱プレイにチャレンジします。由佳ちゃんは目隠しをされ、両手には手錠を掛けられて、「滅茶苦茶にして下さい」と言わされると、口に舌をねじ込まれてディープキス!いやらしく舌を絡ませ合いながらの濃厚なディープキスの後、乳首をチュパチュパ吸いまくられると、由佳ちゃんは敏感に反応して喘ぎ始めます。そして足を開かれて執拗にクンニされると、由佳ちゃんは喘ぎまくり!さらにマングリ返しの体勢で目隠しを外され、クンニしているところを見せつけられると、由佳ちゃんは恥ずかしがりながらも感じまくります。続いてオマンコに指を2本入れられて激しく指マンされると、由佳ちゃんは身悶えしながら潮吹き!由佳ちゃんが自分の潮を顔に飛び散らせながら感じる姿は激エロ!続いてオマンコにバイブを挿入されて、ズボズボと出し入れされると、由佳ちゃんは悶絶!そして今度は、由佳ちゃんがオマンコにバイブを挿入したまま男のカラダを舐め回し、チンポを深く咥えてフェラチオ!チンポを咥えたまま頭を掴まれて激しく動かされると、由佳ちゃんは苦しそうな表情を浮かべながらチンポをしゃぶりまくります。そして由佳ちゃんが「入れて欲しい~」とおねだりして、正常位でチンポを挿入!少しずつスピードを上げながら、オマンコの奥まで突かれると、由佳ちゃんは何度も「気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じちゃいます。そして側位でハメまくられると、由佳ちゃんは「イイ~もっとしてぇ~!」と喘ぎながら乱れまくり!さらにバック→背面騎乗位でピストンしまくると、由佳ちゃんは気持ち良すぎてメロメロになっちゃいます。そして最後はバックで突きまくられ、ザーメンをお尻に浴びせられてフィニッシュ!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳

小島由佳の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/28(土) 12:29:04|
  2. 小島由佳
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/305-89eefd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 小島由佳 スキャンダル PART1

小島由佳 スキャンダル PART1 人生初のAV撮影に挑む小島由佳ちゃんはさすがに緊張を隠せません。そこでまずはインタビューや男優との雑談で...
  1. 2009/11/05(木) 19:04:47 |
  2. 無修正動画カタログ

小島由佳 ドラマチックにい・か・せ・て 4

小島由佳ドラマチックにい・か・せ・て 4無修正動画サンプル(99bb.com)小島由佳(YUKA)のAV裏流出第四弾!インタビューでは、由佳ちゃんがプライベートについて赤裸々に告白!初体験は20歳とちょっと遅めの
  1. 2007/04/29(日) 19:34:00 |
  2. アダルト無修正リスト