AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 1 無修正動画

宝月ひかる/お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 1宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 1-無修正動画-

人気AV女優、宝月ひかるの無修正動画です。今作は、あの「おぎやはぎ」の小木博明との密会騒動について、宝月ひかるちゃんに直撃インタビュー&それをネタにした再現ドラマの第一弾です。まずは、ひかるちゃんがインタビューで小木との密会騒動の真相を語ります。出会ったきっかけ、密会当日の状況、小木の第一印象などについて、ひかるちゃんが赤裸々に告白しちゃいます。そして「おぎやはぎ」を「もぎやはり」に置き換えて、妄想を加えた再現ドラマがスタート。小木役のもぎ君は、結構雰囲気が似ていて笑えます。ひかるちゃんは芸人たちの飲み会に呼ばれ、みんなで飲みながら山手線ゲームや気になる人ゲームなどで盛り上がった後、いよいよ王様ゲームに突入!最初のうちは焼酎の一気飲み程度だった王様の命令は次第にエスカレートし、ひかるちゃんはいつの間にか全裸にされちゃいます。そしてもぎ君はゲームの合い間に、ひかるちゃんの電話番号を見事にゲット!続いて王様ゲームはさらにエスカレートし、ひかるちゃんは王様をフェラチオでイカせることになっちゃいます。ひかるちゃんはチンポをパクッと咥えると、タマを揉みながらジュボジュボと音を立ててディープフェラ!さらにひかるちゃんは抜群のフェラテクを駆使してチンポをしゃぶりまくり、ザーメン舌上発射&お掃除フェラでフィニッシュ!この後、ひかるちゃんへのインタビューシーンに場面は変わります。ここでひかるちゃんは、何と!小木からのメールを公開しちゃいます。そして今度は、後日二人で会った時のことを、再び妄想を加えたドラマで再現。もぎ君は、ひかるちゃんと食事を楽しんだ後、ひかるちゃんをホテルに連れ込むことに成功!もぎ君はベッドで談笑しながら、何とかひかるちゃんに接近しようとしますが、ひかるちゃんは巧みに逃げ回ります。そしてひかるちゃんは、「疲れたからシャワー行ってくるね」と言ってシャワーへ・・・。ひかるちゃんがシャワーから戻ってくると、モギ君は「マッサージしてあげるよ」と言って、ひかるちゃんの肩を揉み始めます。下心のあるモギ君は、すぐにおっぱいに手を伸ばしますが、ひかるちゃんは嫌がります。しかしもぎ君は諦めきれず、ひかるちゃんをベッドに押し倒しておっぱいを揉み、強引にキスすると、ひかるちゃんは「イヤ~」と言いながらも、次第にカラダを許してしまいます。パンティを脱がされ、オマンコを指と舌で愛撫されると、ひかるちゃんは身悶えしながら感じまくり!そして激しく指マンされると、ひかるちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら、マン汁を滴らせて昇天!続いてもぎ君はフェラチオをおねだりし、ひかるちゃんはチンポをしゃぶってあげます。チンポに唾を垂らしながらの手コキ&フェラチオは激エロ!そして我慢出来なくなったもぎ君は、ひかるちゃんをベッドに寝かせ、コンドームを付けるふりをして、正常位で生チンポを挿入しちゃいます。少しずつスピード上げながらピストンされると、ひかるちゃんは喘ぎまくり!さらにバック→正常位→座位でハメまくられると、ひかるちゃんは白い肌を紅潮させて感じまくります。そして最後は正常位で激しく突き、ザーメン中出しでフィニッシュ!最後には再びインタビューシーンに戻って第一弾は終了です。第二話以降も乞うご期待!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかる

宝月ひかるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/03(木) 14:12:04|
  2. 宝月ひかる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/312-a652485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 1

宝月ひかる お○やは○事件 直撃インタビュー&再現ドラマ 1「おぎやはぎ」の小木とのデート現場をフライデーにすっぱ抜かれて一躍注目を浴びたAV女優、宝月ひかるの無修正動画です。しかも今作は「真相を告白!」と題し、再現ドラマでホントの所を暴露してしまうとの事
  1. 2007/08/27(月) 17:35:30 |
  2. AV女優無修正ガイド