AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささきふう香 妖艶 美巨乳攻め 1 無修正動画

ささきふう香/妖艶 美巨乳攻め 1ささきふう香 妖艶 美巨乳攻め 1-無修正動画-

フェロモンムンムンの美熟女AV女優、ささきふう香の無修正動画です。ささきふう香ちゃんは、痴女、お姉さん、人妻など、幅広いジャンルで活躍中のAV女優で、色っぽい仕草やGカップの爆乳がとってもエッチで堪りません。まずは、ふう香ちゃんが「お姉さんがしてあげる」と言いながら寝ている男のカラダを撫で回し始めます。ふう香ちゃんはディープキスをしながら、「乳首気持ちイイの?」と囁いて乳首を弄り、男の反応を見て楽しんじゃいます。そして、ふう香ちゃんは乳首を舐めながら股間に手を伸ばして撫で回し、さらにパンツの上から舌を這わせて愛撫しまくり!続いて、ふう香ちゃんはパンツをずらして裏筋を舐め上げ、男がピクンと反応すると、「な~に、気持ちイイんでしょう~」と囁きながら、チンポを舐め回します。そして、ふう香ちゃんは男の股間にまたがると腰をいやらしく振り、男がおっぱいを「触りたい」とおねだりすると、「どうしようかな~」と焦らしながら男の両手を大きなおっぱいに導いて揉ませてあげます。ふう香ちゃんの大きくて柔らかなおっぱいは最高!そして、ふう香ちゃんはパンツを脱がすと、チンポを咥え込んでフェラチオ!男の反応を楽しみながら、チンポをしゃぶり尽くす姿は激エロ!さらに、ふう香ちゃんは素股でチンポを刺激した後、おっぱいを男の顔に押し付けて舐めさせ、次第に感じ始めます。続いて、ふう香ちゃんはシックスナインでチンポを貪り、男がオマンコを「見たい」とおねだりすると、「まだダメよ~」と焦らしまくり!そして、ふう香ちゃんは散々焦らした後、顔面騎乗で「しっかり舌使って~」と命令しながらクンニさせます。ふう香ちゃんはオマンコが唾液でベトベトになるまでたっぷりとクンニさせた後、自らチンポを掴んで騎乗位で生挿入!チンポの抜き挿しを見せつけ、大きなおっぱいをブルンブルンと揺らしながら、淫らに腰を振る姿は興奮モノ!続いて、ふう香ちゃんは「動きやすいように後ろからやろうか~」と言って、バックで生チンポを挿入させます。バックでバンバン突かれると、ふう香ちゃんは色っぽい喘ぎ声を漏らして感じまくり!そして最後は正常位で激しくピストンされ、大きなおっぱいにザーメンを浴びてフィニッシュ!ささきふう香ちゃんの痴女プレイと妖艶なセックスは必見!おっぱいマニアには、特にオススメの無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

ささきふう香

ささきふう香

ささきふう香

ささきふう香

ささきふう香の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/03(木) 21:34:35|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/313-ecfbed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ささきふう香 Tora-Tora Gold

ささきふう香 Tora-Tora Gold美熟女マニアから絶大な人気を誇るAV女優、ささきふう香の無修正DVDです。ささきふう香ちゃんは、痴女、お姉さん、人妻キャラなどで、これまで多数のアダルトビデオに出演。また、佐々木和佳や他の名前で薄消し系の裏AVにも出演していま
  1. 2007/05/15(火) 08:51:42 |
  2. 無修正DVD情報部

ささきふう香 Iカップの谷間

ささきふう香 Iカップの谷間オープニングは、ささきふう香ちゃんの入浴シーン!ふう香ちゃんは下着を着けたまま湯船に浸かり、湯の中でエロいボディをいやらしく見せつけます。お次はインタビュー&ボディチェック!Iカッ
  1. 2007/05/09(水) 16:38:53 |
  2. 無修正動画カタログ

ささきふう香 妖艶 美巨乳攻め 2

ささきふう香 妖艶 美巨乳攻め 2ささきふう香ちゃんが陵辱プレイにチャレンジ!ふう香ちゃんは猿轡をされ、全身を縛り上げられると、全身を乱暴に弄ばれちゃいます。大きなおっぱいを荒らしく鷲掴みにされると、ふう香ち
  1. 2007/05/05(土) 18:45:51 |
  2. 無修正動画カタログ