AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡田さな ご主人さま~ 無修正動画

岡田さな/ご主人さま~岡田さな ご主人さま~-無修正動画-

彗星の如く現れた美少女AV女優、岡田さなの無修正動画です。岡田さなちゃんの可愛さは写真でも伝わると思いますが、映像ではさらに可愛くて最高です。まずは、さなちゃんが「お帰りなさいませ、ご主人様!」と言いながら、彼氏の前にメイドのコスプレで登場!彼氏は「可愛いじゃん!すごく似合ってる!」とニンマリしながら、背後から抱きついてカラダを触りまくります。そしてさなちゃんをテーブルに大股開きで座らせ、網タイツごしにオマンコを弄りながら首筋を舐め上げると、さなちゃんは喘ぎまくり!続いてパンティを脱がし、オマンコをパックリと拡げて鑑賞しながら指で弄くると、さなちゃんが「ご主人様、オマンコ舐めて下さい!」とおねだりしちゃいます。そしてオマンコにズッポリと指を挿入したままクリトリスを舐めると、さなちゃんは感じまくり!さらにオマンコに2本の指を挿入して激しく指マンすると、さなちゃんは「あぁ~イイ!」と絶叫しながら大量潮吹き!たっぷりとクンニ&指マンで愛撫されて何度も潮を吹いた後は、濃厚なディープキスを交わしてベッドへ移動します。そしてメイド服を脱がして美乳を舐めまわすと、さなちゃんはウットリしながら喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。お次は、さなちゃんがフェラチオでご奉仕!さなちゃんは「ご主人様の乳首美味しいです!」と囁きながら乳首を丹念に舐め、舌をいっぱい出してチンポの先っぽから裏筋までペロペロ舐め上げます。そしてさなちゃんは大きなチンポを頬張り、口の中で舌を転がしながらディープフェラ!さなちゃんのフェラテクは絶品です!そしてさなちゃんはたっぷりとチンポをしゃぶってから、「ご主人様のおちんちん入れて下さい!」とお願いして正常位で挿入!大きなチンポでオマンコの奥まで激しく突きまくると、さなちゃんは絶叫しながら悶えまくり!そして騎乗位では、チンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰を動かして乱れまくり!続いてバックでパンパン突きまくると、さなちゃんは「あぁ~もうダメ!」と連呼しながら悶絶!そして最後は正常位でピストンし、さなちゃんが「ご主人様、いっぱいお顔に精子出して下さい!」とおねだりして、大量のザーメンを顔射!さなちゃんがザーメンをお顔に浴びながら、「すご~い!クセになりそう~」と微笑む姿は、超可愛くて堪りません!これはオススメです!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岡田さな

岡田さな

岡田さな

岡田さな

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/28(土) 15:54:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/389-ee7af53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 岡田さな 自分の体を自己紹介!

岡田さな 自分の体を自己紹介!アイドル並みの美少女、岡田さなちゃんがカメラに向かって自分のカラダを自己紹介!さなちゃんは、「さなの気持ちイイところ教えてあげる!」と言いながら、耳や乳首、そしてクリトリスを指
  1. 2007/10/09(火) 15:04:27 |
  2. 無修正動画カタログ

無修正動画 岡田さな 気分上々

岡田さな 気分上々いつもは美少女っぽい感じの岡田さなちゃんが、今回は髪をアップでまとめて綺麗なお姉さん系の雰囲気で登場。そしてさなちゃんは高らかに痴女プレイに挑戦と宣言!早速、さなちゃんは寝ている男の顔やカ
  1. 2007/09/10(月) 14:57:36 |
  2. 無修正動画カタログ

岡田さなの無修正動画ファイル

岡田さな AV女優 無修正美少女AV女優、岡田さなの無修正動画、無修正画像のリストです。岡田さなちゃんは小悪魔系の可愛らしいルックスと男を虜にする淫乱度の高い濃厚なセックスが魅力の美形AV女優です。とにかく可愛いの一言!大ブレイクを予感させる注目のAV女
  1. 2007/07/28(土) 19:05:51 |
  2. AV女優動画ファイル

岡田さなの無修正動画/SANAを抱きしめて

岡田さな SANAを抱きしめて 無修正動画アイドル並みのルックスが魅力のAV女優、岡田さなの無修正動画です。岡田さなちゃんは今作が無修正AVデビュー作になりますが、今後も99bb.comや虎虎虎(トラトラトラ)から続々と無修正動画が配信されることが決まっている注目の
  1. 2007/07/28(土) 18:08:30 |
  2. アダルト!動画!情報局

岡田さなの無修正動画/ご主人さま~

岡田さな/ご主人さま~ 無修正動画美少女AV女優、岡田さなの無修正動画です。岡田さなちゃんは、ちょっと磯山さやか似(角度によっては安田美紗子にも似てるかも・・・)のキュートなルックスと綺麗なおっぱいが魅力的な女の子です。今回は、さなちゃんがメイドのコスプ
  1. 2007/07/28(土) 16:41:21 |
  2. アダルト動画NAVI