AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡田さな SANAを抱きしめて 無修正動画

岡田さな/SANAを抱きしめて岡田さな SANAを抱きしめて-無修正動画-

愛らしい笑顔が魅力的な美少女AV女優、岡田さなの無修正動画です。まずは岡田さなちゃんへのインタビューからスタートします。さなちゃんは現在22歳で、初体験は15歳、経験人数は10人、3人目くらいからセックスで快感を覚えるようになったようです。さなちゃんは年上よりも若い男の方が好きで、セックスも淡白ということなので、今回はおじさん男優とねちっこくて濃厚なセックスを経験してもらうことに・・・。そして43歳のおじさん男優が登場。さなちゃんとの年齢差は実に21歳で、もうほとんど親子みたいなもんです。そしてさなちゃんは、いよいよおやじパワーを堪能することに・・・。敏感なさなちゃんは耳や首筋を舐められただけで、ウットリとした表情を浮かべて感じちゃいます。そしてねっちこく舌を絡めながらディープキス!続いて脇の下を舐められると、さなちゃんは「くす気持ちイイ!」と呟きながら悶えまくり!さらに綺麗なおっぱいを揉みまくられ、乳首をレロレロされると、さなちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。そしてオマンコを指と舌でネットリと愛撫され、マングリ返しでアナルを執拗に舐められると、さなちゃんは「なんか変な感じ・・・」と言いながらも気持ち良さそうです。続いて、オマンコに2本の指を挿入されてかき回され、激しい指マンで潮吹き!お次は、さなちゃんがフェラチオ!さなちゃんは「可愛いお口だから入らな~い」と言いながら、極太チンポを根元まで咥え込んでしゃぶりまくります。そしてさなちゃんは、シックスナインでも舌を巧みに使いながらチンポをたっぷりとフェラチオし、正常位で挿入!極太チンポをゆっくりとオマンコの奥まで突き刺されると、さなちゃんは呻き声を上げ、ガンガン突かれるうちに、大きな声で喘ぎながら感じまくり!そして側位→背面騎乗位→バックで荒々しく突かれると、さなちゃんはあまりの激しさにメロメロになっちゃいます。続いて再び正常位で高速ピストンされると、さなちゃんは悶絶!そして最後は、可愛い顔にたっぷりとザーメンを顔射されてフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岡田さな

岡田さな

岡田さな

岡田さな

岡田さなの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/29(日) 19:46:14|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/390-e286bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田さな 気分上々

岡田さな気分上々無修正動画サンプル(虎虎虎/トラトラトラ)岡田さなちゃんが髪をアップにまとめ、大人っぽくてセクシーな雰囲気で痴女プレイに挑戦!さなちゃんは横になっている男の顔やカラダを足で踏み、お尻
  1. 2007/08/31(金) 13:11:20 |
  2. アダルト無修正リスト

岡田さな 自分の体を自己紹介!

岡田さな自分の体を自己紹介!無修正動画サンプル(99bb.com)岡田さなちゃんが自分のカラダを愛撫しながら性感帯を自己紹介!続いてさなちゃんはローターを取り出だすと、先ほど感じると言っていた乳首やクリ
  1. 2007/08/08(水) 21:14:38 |
  2. アダルト無修正リスト

岡田さな Tora-Tora Gold Vol.18

岡田さな Tora-Tora Gold Vol.18美少女系のずば抜けたルックスと淫乱度の高い濃厚なプレイが魅力の美形AV女優、岡田さなの無修正DVDです。岡田さなちゃんはレンタル系から単体AVデビューしただけあって可愛さのレベルはS級!今作では、大人っぽいメイクで髪アップ
  1. 2007/08/04(土) 12:40:37 |
  2. 無修正DVD情報部

岡田さな ご主人さま~

岡田さなご主人さま~無修正動画サンプル(99bb.com)岡田さなちゃんがメイドのコスプレで登場!しかもメイド服の下は網タイツという可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた格好に、男は嬉しい悲鳴を上げながらカ
  1. 2007/07/29(日) 20:35:31 |
  2. アダルト無修正リスト