AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ バリバリキャリアウーマン 無修正動画

一色あずさ/バリバリキャリアウーマン一色あずさ バリバリキャリアウーマン-無修正動画-

美形AV女優、一色あずさの無修正動画です。今作は一般応募の中から選ばれたシナリオを基に作られた「As You Like」シリーズの一色あずさ主演第二弾です。今回は一色あずさちゃんがOLに扮して、ハードなセックスを魅せてくれます。あずさちゃんは会社から帰宅すると、仕事の疲れを癒すためにシャワーを浴びます。すると、あずさちゃんがシャワーを浴びているところを怪しげな男が覗き見!あずさちゃんはシャワーを乳首やオマンコに当てているうちにエッチな気分になり、覗かれていることも知らずにオナニーし始めます。あずさちゃんは立ったまま大きなおっぱいやオマンコを愛撫して感じまくり!そしてあずさちゃんはローターを取り出し、乳首やオマンコを刺激しながら喘ぎまくります。続いてあずさちゃんは四つん這いになると、ローターでオマンコをグチョグチョと弄りまわし、最後にはバスタブに腰掛けてクリトリスをローターで刺激しながら「あぁ~イクー!あぁ~!」と絶叫してイッちゃいます。続いて、先ほどの怪しげな男が部屋の中で全裸でくつろぐあずさちゃんを覗いていると、あずさちゃんが男を発見!あずさちゃんは男がチンポを勃起させているのを見ると、「何、ひとりでチンポそんなに硬くしてるの?」「ひとりでやらないでさぁ~、一緒にこっち来てやらない?」と誘い、ソファーに座らせるとチンポに貪りついてフェラチオ!チンポに吸いつき舌を絡める、あずさちゃんの濃厚なフェラチオは絶品!興奮してきた男はあずさちゃんの美巨乳を舐め回し、唇を重ねると舌を絡めてディープキス!そしてオマンコに指を入れながらクリトリスを激しく舌で愛撫すると、あずさちゃんは「あぁ~イクー!」と喘ぎながらカラダをピクンピクンさせて昇天!さらにオマンコに2本の指を挿入して激しく指マンで責め続けると、あずさちゃんは「あぁ~イッちゃう!あぁ~イクー!」と絶叫しながらまたもイッちゃいます。そして今度は、あずさちゃんがチンポを激しくしゃぶって勃起させ、騎乗位で生挿入!あずさちゃんが大きなおっぱいを揺らしながら、いやらしく腰を上下に動かす姿は激エロ!続いて正常位でカラダを密着させて、オマンコの奥までパコパコ突くと、あずさちゃんは「あぁ~イクゥ!」と連呼しながら昇天!そしてバック→背面騎乗位でハメまくり、最後は正常位でピストンしまくってザーメン中出し!一色あずさちゃんの淫乱ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:21歳ドットコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【21歳ドットコム】では、人気のある最新の無修正動画を厳選して配信中!配信されている無修正動画は全タイトル2Mbpsの高画質、640~720pxの大画面なのでDVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

しかも面倒な分割ファイルではなく丸々一本をファイルに収めて配信しているため、ダウンロードにも手間が掛かりません。さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限もないため、好きな時に好きなだけ動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は1ヶ月48ドルなので、1日1.6ドル(約140円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題の優良サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

21歳ドットコム http://21sai.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/05(日) 14:02:48|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/395-be839c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一色あずさの無修正動画/SEXカウンセラー

一色あずさ【SEXカウンセラー】人気AV女優、一色あずさの無修正動画です。今作は、99bb.comの独占オリジナル企画「As You Like」の一色あずさ編第三弾!今回は一色あずさちゃんがSEXカウンセラーになって、患者を相手に激エロプレイを魅せてくれます。まずは、あずさち
  1. 2007/08/15(水) 11:25:30 |
  2. 無修正動画の虎

一色あずさの無修正動画/筆卸し若奥さん

一色あずさ【筆卸し若奥さん】人気AV女優、一色あずさの無修正動画です。今作は、99bb.comの独占オリジナル企画「As You Like」の一色あずさ編第一弾!一色あずさちゃんが一般応募で選ばれたシナリオを基に淫らな若奥さんを熱演!まずはあずさちゃんが旦那さんが出張でい
  1. 2007/08/05(日) 17:14:26 |
  2. 無修正動画の虎