AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長谷川なぁみ 拉致して中出し 無修正動画

長谷川なぁみ/拉致して中出し長谷川なぁみ 拉致して中出し-無修正動画-

人気AV女優、長谷川なぁみの無修正動画です。小野悠美や木下智子という名前でも無修正AVで活躍している長谷川なぁみちゃんが、今回はハードな陵辱プレイにチャレンジ!まずは、なぁみちゃんが覆面をした二人組に拉致されるシーンからスタート!なぁみちゃんは車に連れ込まれ、押さえつけられて全身を触られまくります。なぁみちゃんは必死に抵抗しますが、強引におっぱいやオマンコを弄ばれ、お口にチンポを突っ込まれて強制フェラ&イラマチオ!そして部屋に着くと、二人がかりで大きなおっぱいを揉みまくられ、オマンコに舌をねじ込まれながらクンニされると、なぁみちゃんは「イヤだぁ~」と拒みながらも喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いてなぁみちゃんは、「俺達の前でオナニーやって見せろ!」と命令されて、ローターを使ってオナニー!そして今度は2本のチンポを目の前に差し出されてWフェラ!なぁみちゃんは次第に抵抗するのを諦め、ジュルジュルと音を立てながらチンポをしゃぶりまくり!「俺、イカセたら帰してやってもいかな~」と言われると、なぁみちゃんは真剣にフェラチオし、ザーメン舌上発射&お掃除フェラ!しかし帰らせてもらえるわけはなく、今度はもう一人の男に「ヤラセてくれたら帰してやってもいい」と言われ、なぁみちゃんはカラダを許します。なぁみちゃんはおっぱいを揉まれながら執拗にクンニされると喘ぎまくり!そして激しい指マンで大量潮吹き!続いて、なぁみちゃんが濃厚なフェラチオでチンポを勃起させ、正常位で生挿入!正常位でオマンコの奥まで生チンポを突き刺されてピストンされると、なぁみちゃんは感じまくり!そしてバック→立ちバック→背面騎乗位でハメまくられ、最後は側位からザーメン中出しでフィニッシュ!しかしまたも帰らせてはもらえず、今度は5人の男たちにカラダを弄ばれちゃいます。なぁみちゃんはローターやバイブで責められながら、次々とチンポを咥えさせられて悶えまくり!そしてなぁみちゃんは次から次へとザーメンを口内発射で受け止め、それをグラスに溜めていきます。さらにグラスに貯めたザーメンを注射器でオマンコに注入し、ザーメンで泡立ったオマンコにバイブを突っ込んで激しく動かすと、なぁみちゃんは「あぁ~イッちゃう!あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!なぁみちゃんはすっかり男たちの言いなりになってしまい、今度は生ハメ3Pファック!なぁみちゃんは代わる代わるに生チンポでハメまくられ、お口にも絶え間なく生チンポをぶち込まれて乱れまくり!そして最後は続けざまにザーメン中出し&お掃除フェラでフィニッシュ!(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

長谷川なぁみ

長谷川なぁみ

長谷川なぁみ

長谷川なぁみ

長谷川なぁみ(小野悠美)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。さらに、クレジット決済だけでなく銀行振込み決済にも対応しています。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/07(火) 17:40:42|
  2. 長谷川なぁみ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/396-b418a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川なぁみ 女熱大陸 File.005

長谷川なぁみ 女熱大陸 File.005 無修正動画サンプル (カリビアンコム) 無修正AVで抜群の人気を誇る長谷川なぁみが、AV...
  1. 2008/02/02(土) 16:28:38 |
  2. アダルト無修正リスト

木下智子(長谷川なぁみ)他/モデルコレクション リゾート

木下智子、大山美名子、村瀬沙織里、立花奈央 モデルコレクション リゾート 無修正動画 木下智子(長谷川なぁみ)を筆頭に、村瀬沙織里(RISA)、大山美名子、立花奈央と、4人の人気AV女優が沖縄ロケで大乱交ファックを披露!沖縄旅行を満喫していた4人は、
  1. 2008/01/05(土) 15:40:14 |
  2. アダルト!動画!情報局

長谷川なぁみ Splash Venus

長谷川なぁみ Splash Venusギャル好きなマニアから大人気の美巨乳AV女優、長谷川なぁみの無修正DVDです。長谷川なぁみちゃんは、今年無修正AVデビューした女優のなかでもトップクラスの人気を誇る女の子です。ツンと上向きになった美巨乳にくびれた腰、そしてプリン
  1. 2007/09/28(金) 17:45:45 |
  2. 無修正DVD情報部

長谷川なぁみ Kokeshi Cowgirl Vol.30 生意気なぁみを辱しめろ!

長谷川なぁみ 生意気なぁみを辱しめろ!ギャル系の美巨乳AV女優、長谷川なぁみの無修正DVDです。長谷川なぁみちゃんは抜群のルックスとEカップのセクシーボディで人気AVメーカーの企画モノや素人モノで大活躍!さらに、小野悠美や木下智子の名前でも無修正AVに出
  1. 2007/08/17(金) 13:27:18 |
  2. 無修正DVD情報部