AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田ゆき ガール・トラップ Part2 無修正動画

持田ゆき/ガール・トラップ Part2持田ゆき ガール・トラップ Part2-無修正動画-

人気AV女優、持田ゆき(持田ユキ)の無修正動画です。今作は、以前にご紹介した無修正動画「持田ゆき/ガール・トラップ」のPart2です。今回は持田ゆきちゃんが、大勢の男たちにカラダを弄ばれるハードな陵辱プレイを魅せてくれます。ゆきちゃんは隣に住む男にフェラ抜きの隠し撮りテープで脅され、エロいコスチュームで淫らな格好をさせられながら全身をオモチャで責めまくられます。ゆきちゃんは電マを乳首やオマンコに当てられると、身悶えしながら喘ぎまくり!そしてマングリ返しの体勢でクリトリスを電マで刺激されると、ゆきちゃんは「イヤ~、ダメェ~!あっあぁ~!」と泣き叫び、カラダをくねらせてイッちゃいます。続いてゆきちゃんは立ったまま片足を上げた状態でオマンコにバイブを突っ込まれ、グリグリと激しく動かされると、「あぁ~ダメ!イッちゃう!イッちゃう~!」と絶叫しながら昇天!お次は、ゆきちゃんが汁男優たちに囲まれながら、二人の男にカラダを弄ばれちゃいます。ゆきちゃんは美巨乳を愛撫され、オマンコを指マンで激しく責めまくられると、絶叫しながら大量潮吹き!そして「俺達のことも気持ち良くしてくれよ!」と言われ、ゆきちゃんは目の前に差し出された3本のチンポを同時にトリプルフェラ!さらに、ゆきちゃんはもう1本のチンポも唾液をダラダラと垂れ流しながらしゃぶりまくります。そしてチンポを挿入されるとオマンコの奥まで突きまくられ、可愛い顔にザーメンぶっかけ!ゆきちゃんが次から次へとオマンコにチンポをぶち込まれ、ザーメンを顔にぶっかけられていく光景は興奮モノ!顔中にザーメンを塗りたくられ、ザーメンが滴るチンポを咥えさせられながらも乱れまくるゆきちゃんはエロくて堪りません。アイドル並みの可愛い顔とハードなエロプレイとのギャップが股間を直撃するエロ度激高の無修正動画です。持田ゆき(持田ユキ)ファン必見!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき

持田ゆき(持田ユキ)の無修正動画ファイル

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/08(水) 10:54:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

相互リンクのお願いです。

コメント失礼致します。

当サイトと宜しければ相互リンクをお願いいたします。
こちらはリンク済みですのでお時間がある時にご確認のうえご検討ください。

アダルト動画像ナビ

http://avgot777.blog99.fc2.com/
  1. 2007/08/10(金) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. アダルト動画像ナビ #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

この度は、相互リンクのお誘い有難うございます。

こちらのリンク設置が完了致しましたので、
お時間のある時にご確認下さい。

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2007/08/10(金) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. AV女優無修正動画レビュー #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/397-b51d08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持田ユキの無修正動画や画像

持田ユキ グレイトプロポーションの持ち主のユキちゃん持田ユキ カリビアンコム・オリジナルムービー第14弾、第3弾の『レズ解禁日』にも出演した持田ユキちゃんの再登場。 相変わらずグレイトプロポーションの持ち主のユキちゃ
  1. 2007/09/15(土) 17:54:38 |
  2. AV女優無修正動画情報