AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩下あき アフター編 無修正動画

岩下あき/アフター編岩下あき アフター編-無修正動画-

AV女優をしながらソープ嬢としても活躍してる岩下あきの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「岩下あき/同伴編」の続編になっています。まずは、ソープ嬢の岩下あきちゃんがアフターの約束をした常連のお客さんとお店から外出するシーンからスタートします。二人で仲良く公園にやって来ると、あきちゃんが気に入っているお客さんのために3Pがしたいと言い出します。常連のお客さんは困惑しますが、あきちゃんに押し切られて3Pをすることに・・・。そして場面は昨日にさかのぼり、あきちゃんがその気に入っているお客さんのために、ホテルでオナニーをビデオで撮影させてあげます。あきちゃんはカメラを見つめながら、乳首やオマンコを弄くって感じまくり!続いてあきちゃんはローターを手渡されると、ローターを舐めまわしてからクリトリスに当てたり、オマンコに挿入したりして喘ぎまくります。さらにあきちゃんはマン汁でグショグショに濡れたオマンコをローターで激しく愛撫し、「あぁ~ダメ!あき、イッちゃう!」と叫びながらカラダをピクンピクンと波打たせてイッちゃいます。そして再び場面は戻り、ホテルの部屋にお気に入りの男がやって来ると、あきちゃんは常連のお客さんそっちのけで熱烈なキスをプレゼント!さらにあきちゃんは常連のお客さんを置き去りにしたまま、気に入っている男とベッドで絡み始めます。そして常連のお客さんも加わり、オマンコをバイブと電マで責められると、あきちゃんは「ダブルはダメェ~」と叫びながら悶絶!それでも執拗にバイブと電マで責め続けられると、あきちゃんは「あぁ~イッちゃう!」「イクッ!イクー!」と絶叫しながらカラダを痙攣させて昇天!お次は、あきちゃんが常連のお客さんにカラダを愛撫されながら、お気に入りの男のチンポを貪るようにディープフェラ!そしてそそり勃ったチンポを正常位で生挿入!正常位でオマンコ奥までズボズボ突かれると、あきちゃんはマン汁を溢れさせながら感じまくり!続いてバックで激しく突かれた後、あきちゃんが常連の男を呼び寄せて騎乗位でチンポを生挿入!常連のお客さんのツボを心得ているあきちゃんは、男の反応を見ながら痴女っぽく腰を振りまくり!続いて即位でガンガン突かれると、あきちゃんは「あぁ~ダメ!イク!イク!」と喘ぎながら昇天!そして今度は、お気に入りの男が正常位で生チンポを挿入!あきちゃんは正常位で激しくピストンされると、「あきの顔にかけて~」「出して~、お願い~!」とおねだりしてザーメン顔射!続いて、あきちゃんは顔中ザーメンまみれのまま、常連のお客さんに背面騎乗位→正常でハメまくられて乱れまくり!そしてあきちゃんは「いつものところに出すのよ、お腹に」と言いますが、常連のお客さんはオマンコの中で暴発してしまいザーメン中出し!あきちゃんは「だめでしょ、出しちゃ!」と言いながらも大満足!岩下あきちゃんが二人のお客さんを手玉に取る姿は、さすが現役ソープ嬢といった感じです。(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岩下あき

岩下あき

岩下あき

岩下あき

岩下あきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/04(木) 18:19:20|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/441-78a830ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩下あき ナンパした女はソープ嬢 無修正動画

岩下あき ナンパした女はソープ嬢 高級ソープに在籍していた岩下あきの無修正動画です。最初はソープ初体験の男性と待ち合わせして同伴出...
  1. 2010/02/03(水) 13:40:58 |
  2. 無修正動画情報館

岩下あき(本城さゆり) ソープ嬢と同伴出勤 無修正動画

岩下あき(本城さゆり) ソープ嬢と同伴出勤吉原の高級ソープランド「オートクチュール」に在籍するソープ嬢、岩下あきの無修正動画です。ソープランドでの源氏名は「本城さゆり」ちゃん。オートクチュールは、他にも爆乳AV女優のささきふう香や山口玲子など、多数の貴重
  1. 2007/10/10(水) 18:13:42 |
  2. AV女優無修正ガイド