AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草凪純 女教師純 2 無修正動画

草凪純/女教師純 2草凪純 女教師純 2-無修正動画-

10年以上のキャリアを誇るベテランAV女優、草凪純の無修正動画です。今作は、先日ご紹介した無修正動画「草凪純/女教師純 1」の続編です。まずは、女教師役の草凪純ちゃんが仕事を終えて一息つき、生徒に覗かれていることも知らずに、職員室でオナニーし始めるシーンからスタートします。純ちゃんは椅子に座ったまま服の上からおっぱいを弄り、スカートの中に手を入れてオマンコを愛撫し始めます。さらに純ちゃんはブラウスをはだけて露になった乳首を刺激し、パンティも脱ぎ捨ててオマンコを愛撫しながら感じまくり!さらに純ちゃんは引き出しからバイブを取り出していやらしく舐め回した後、オマンコの奥まで突き刺すと腰を浮かせながらイッちゃいます。場面は変わって、さきほどオナニーを覗いていた生徒が体育倉庫でたたずんでいると、純ちゃんがやって来て「最近、元気ないみたいだけど何かあった?」と声を掛けます。さらに純ちゃんは、「この前、先生の秘密見てたでしょう?」と言い出し、「ねえ、先生のおっぱい触って~」と言いながら生徒の手をおっぱいに導いて誘惑!生徒に少しずつ服を脱がさせながら大きなおっぱいを揉ませた後、今度は純ちゃんが生徒の服を脱がしてカラダを撫で回します。そして純ちゃんは「キスしてあげようか?」と色っぽく囁きながら、ネットリと舌を絡めてディープキス!続いて純ちゃんが生徒の乳首を舐め回した後、今度は生徒におっぱいを揉ませながら乳首を舐めさせて感じちゃいます。さらに背後からおっぱいを揉まれながら、クリトリスを指で愛撫されると、純ちゃんは淫語を連発しながら感じまくり!そしてオマンコに2本の指を入れられてクチュクチュとエッチな音を立てながら激しく指マンされると、純ちゃんは身悶えしながら潮吹き!続いて純ちゃんは、「先生、いいもの持ってるの・・・。使ってくれる?」と言いながらバイブを手渡し、立ちバックやマングリ返しの体勢でオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!お次は、純ちゃんがエロい眼差しで見つめながらフェラチオ!続いて純ちゃんはチンポにたっぷりと唾を垂らすと、大きくて柔らかなおっぱいで挟み込んでパイズリ!そして純ちゃんは、「このおちんちん、先生の中に入れて欲しいな~」と誘い、チンポを掴むと騎乗位で生挿入!純ちゃんはチンポの抜き挿しを見せつけながら、いやらしく腰を振りまくります。そして背面騎乗位で激しく突き上げられると、純ちゃんは「いやぁ~イク!あぁ~イクッ!」と喘ぎながらイッちゃいます。続いてバックでオマンコの奥まで突かれると、純ちゃんは「あぁ~イクッ!」と叫びながら再び昇天!さらに純ちゃんは側位でもイキまくり、最後は正常位で激しくピストンして、純ちゃんがイクと同時にザーメン中出し!草凪純ちゃんの淫乱痴女ぶりが存分に堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

草凪純

草凪純

草凪純

草凪純

草凪純の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/30(火) 13:36:21|
  2. 草凪純
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/461-32d73acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草凪純の無修正動画/ぶっかけ美熟女

草凪純 ぶっかけ美熟女 無修正動画 美熟女マニアから絶大な人気がある元祖くびれ女王、草凪純の無修正動画です。年を重ねても豊満なおっぱいにくびれ腰の絶品ボディは健在です。今回は、草凪純ちゃんがハードなザーメンぶっかけプレイに挑戦しちゃいます。純ちゃんは...
  1. 2009/01/24(土) 16:41:43 |
  2. アダルト!動画!情報局

無修正動画 草凪純 白濁マネキンマンコ

草凪純 白濁マネキンマンコ お色気たっぷりの草凪純ちゃんがカメラに向かってオナニーを見せつけながら挑発!純ちゃんはクリトリスにロー...
  1. 2008/06/25(水) 15:42:46 |
  2. 無修正動画カタログ

【無修正】草凪純のアダルト動画/Red Hot Fetish Collection Vol.57

草凪純/Red Hot Fetish Collection Vol.57 AVデビュー当時は加納瑞穂の名前でくびれ女王としてAV業界を席巻した草凪純の無修正動画です。いまでは美熟女AV女優として活躍している草凪純ちゃんが淫乱な女社長に扮して妖艶な痴女プレイを魅せてくれます。まずは純
  1. 2008/04/29(火) 10:09:26 |
  2. アダルト動画NAVI

草凪純 J-Peach

草凪純 J-Peach伝説のくびれ女王、草凪純の無修正DVDです。草凪純ちゃんは、1996年に加納瑞穂という名前でAVデビューし、究極のくびれでAV業界を席巻!現在では年を重ねて熟女の域に達していますが、伝説のくびれと抜群のプロポーションは健在です。今作では、
  1. 2007/11/16(金) 08:05:52 |
  2. 無修正DVD情報部

無修正動画 草凪純 プライベートダンサー 2

草凪純 プライベートダンサー 2プライベートダンサーに扮した草凪純ちゃんが、スケスケの赤いドレス姿でお客さんにセクシーダンスを披露!そしてお客さんに美巨乳を揉まれ、オマンコをネットリとクンニされると、純ちゃ
  1. 2007/11/10(土) 09:15:11 |
  2. 無修正動画カタログ

無修正動画 草凪純 プライベートダンサー 1

草凪純 プライベートダンサー 1ダンサーの面接に来た草凪純ちゃんは、店長の前で下着姿になってセクシーなダンスを披露!そして面接に合格した純ちゃんは、早速お客さんの前でセクシーダンスを披露します。純ちゃんは
  1. 2007/11/09(金) 19:24:49 |
  2. 無修正動画カタログ

無修正動画 草凪純 女教師純 1

草凪純 女教師純 1女教師に扮した草凪純ちゃんが授業をしていると、先生やクラス全員から無視されている生徒が何で無視するんですかと詰め寄ります。しかし純ちゃんが全く気付かないふりをしていると、錯乱した生徒は背
  1. 2007/11/02(金) 15:13:40 |
  2. 無修正動画カタログ

草凪純(加納瑞穂) プライベートダンサー

草凪純 プライベートダンサー AV女優無修正動画「くびれ女王」として一世を風靡したAV女優、草凪純(加納瑞穂)の無修正動画です。先日初となる無修正動画を解禁した草凪純!初めて見せた生マンコは、超薄毛の綺麗な美マン!パイパンのようなツルツルマンコは興奮モ
  1. 2007/10/30(火) 19:18:13 |
  2. AV女優無修正ガイド