AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田亜美 奇病 痴女ウィルス発生 無修正動画

松田亜美/奇病 痴女ウィルス発生松田亜美 奇病 痴女ウィルス発生-無修正動画-

ギャル系の美少女AV女優、松田亜美の無修正動画です。今作は、一般応募のシナリオを映像化する無修正AVの人気シリーズ「As You Like」の松田亜美主演第一弾です。まずは、某国立感染研究所で若い女が突然痴女に変貌するという新型のウイルスが発見されます。そしてウイルスに感染した亜美ちゃんは道端で男を捕まえると、「私が気持ち良くしてあげるからこっち来て!」と声を掛けます。亜美ちゃんは男をビルの踊り場に連れ込み、いきなりズボンとパンツを脱がすとチンポをパクッと咥えてフェラチオ!亜美ちゃんは亀頭や裏筋、そして金玉に舌を這わせながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!亜美ちゃんが上目遣いでチンポを咥える姿は激エロです。そして亜美ちゃんは次第に激しくチンポをしごきながらフェラチオし、ザーメンを舌で受け止めてあげます。それを目撃した研究所員たちは亜美ちゃんを捕まえて研究所へ連れて行きます。所員たちは亜美ちゃんをベッドに寝かせると、カラダに異変がないか調べ始めます。亜美ちゃんはオマンコに器具を挿入されてマン汁を採取されたり、ローションを注ぎ込まれたり、さらには放尿させられたりしちゃいます。すると亜美ちゃんはいきなり所員のズボンを下ろし、チンポにむしゃぶりついてフェラチオ!そして亜美ちゃんは一心不乱にチンポをしゃぶって、口内発射されたザーメンをごっくん!すると亜美ちゃんは正気に戻ります。それを見た所員たちは、ザーメンがウイルスを退治するワクチンだと気付き、亜美ちゃんのウイルスを完全に退治するために、オマンコにザーメンを注入することにします。亜美ちゃんは服を脱がされてオマンコを愛撫されながらも、2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!そして、チンポをしゃぶり続ける亜美ちゃんのオマンコにチンポを生挿入!亜美ちゃんは正常位やバックで突かれて喘ぎながらもチンポをしゃぶり続けます。続いて騎乗位では、自ら激しく腰を振って感じまくり!そして正常位でガンガン突かれ、一発目のザーメンを中出し!続いて、溢れ出るザーメンをオマンコに流し込みながら2本目のチンポを生挿入!亜美ちゃんは座位で突きまくられると、「あぁ~イクー!」と叫びながら昇天!そしてバック→正常位でハメまくられ、二発目のザーメンを中出し!続いて、マングリ返しの体勢で3本目のチンポを生挿入!そして最後は正常位で激ピストンされ、三発目のザーメンを中出しされてフィニッシュ!松田亜美ちゃんが休む間もなく生チンポをぶち込まれ、続けざまに中出しされる姿は興奮モノです。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

松田亜美

松田亜美

松田亜美

松田亜美

松田亜美の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/16(金) 13:38:42|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/474-97d29dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 松田亜美 美人社長秘書 体で接待して取引成立

松田亜美 美人社長秘書 体で接待して取引成立社長秘書に扮した松田亜美ちゃんは、車の中で社長に言い寄られ、おっぱいやオマンコを弄られます。そして亜美ちゃんはフェラチオを要求され、チンポを根元まで咥えて激しくしゃぶ
  1. 2007/11/23(金) 13:47:28 |
  2. 無修正動画カタログ