AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾乃梓 VIP LADY 無修正動画

綾乃梓/VIP LADY綾乃梓 VIP LADY-無修正動画-

美形AV女優、綾乃梓の無修正動画です。今作は、綾乃梓ちゃんのSとMの二面性が楽しめる内容になっています。まずは、梓ちゃんが両手を拘束されて吊るされ、穴開きジーンズを履いたまま、オマンコをたっぷりと弄ばれちゃいます。梓ちゃんはクリトリスを指で弄られると喘ぎまくり!そしてシャツをハサミで切られながら爆乳をモミモミされると感じまくります。続いてオマンコにバイブを挿入されてズボズボ突かれると、梓ちゃんは大きな声で喘ぎながら悶えまくり!そして最後はバイブをオマンコの奥まで突っ込まれ、梓ちゃんは身悶えしながらイッちゃいます。お次は、梓ちゃんが女王様風の赤いボンテージに黒の網タイツ姿で登場。梓ちゃんはM男に「舐めなさい!」と命令し、網タイツの上から足をベロベロ舐めさせます。そして梓ちゃんはM男を寝かせると、「変態~」と罵りながら股間を足で弄びます。梓ちゃんは顔やカラダを踏みつけていたぶった後、M男を椅子に座らせて「このおちんちん舐めてあげる!」と言いながらフェラチオ!梓ちゃんがチンポに唾を垂らし、エロい眼差しで見つめながらジュルジュルとエッチな音を立ててフェラチオする姿は激エロ!続いて梓ちゃんは「このおっぱい欲しいでしょ~」と言いながらボンテージを脱ぎ、爆乳でM男の顔を挟んだり、押し付けて舐めさせたりしながら悩殺!さらに梓ちゃんは「おっぱいで挟んであげる!」と言うと、チンポを大きくて柔らかなおっぱいで包み込んでパイズリ!相変わらず、梓ちゃんの爆乳を駆使したパイズリは絶品です。ローションを使ってたっぷりとパイズリした後は、梓ちゃんが「疲れたから、あとは自分でしごきなさい!」と命令し、最後は爆乳にザーメンを浴びてフィニッシュ!お次は、梓ちゃんが女子校生の制服姿で登場。梓ちゃんは猿轡に両手を縛られたまま吊るされ、カラダを弄ばれちゃいます。梓ちゃんは吊るされたまま、おっぱいやオマンコを荒々しく弄ばれると喘ぎまくり!そしてベッドに移動し、梓ちゃんは無理やりディープキスされたり、顔中を舐め回されたりすると、悲鳴を上げて必死に抵抗します。しかし梓ちゃんはお口にチンポをぶち込まれ、頭を掴まれたまま強制フェラ&イラマチオ!梓ちゃんが苦悶の表情を浮かべ、唾液をダラダラ垂れ流しながらイラマチオさせられるシーンは興奮モノ!続いて、強引にパンティを脱がされ、おっぱいを揉まれながら激しくクンニされると、梓ちゃんは絶叫!そして「イヤ~ダメェ~!」と泣き叫ぶ梓ちゃんのオマンコに無理やりチンポを挿入!正常位→騎乗位→バックと体位を変えながら乱暴にハメまくられると、梓ちゃんは涙を浮かべながら悶えまくり!そして最後は、梓ちゃんのおっぱいにザーメンを浴びせてフィニッシュ!この演技を越えた迫真のレイプシーンは必見!そしてラストは、梓ちゃんがメガネをかけてスクール水着姿で現れ、ロリっぽい口調で語りかけながらオナニーを披露!梓ちゃんはおっぱいを揉みながらオマンコをローターで刺激し、「イッちゃいそうです。イッてもイイですか?」と囁きながら昇天!梓ちゃんがイッた後、恥ずかしそうに照れる姿は激カワです。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾乃梓

綾乃梓

綾乃梓

綾乃梓

綾乃梓の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/18(日) 14:21:11|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/475-364ed46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾乃梓 Battle Ecstasy

綾乃梓 Battle Ecstasy 長身のスレンダーボディにJカップの爆乳がたまらない綾乃梓の無修正DVDです。今作では、綾乃梓ちゃんが女教師に扮して、男子生徒たちと激しくエッチな戦いを繰り広げます。梓ちゃんが、部室や保健室、さらには教室やプールで男子生徒を次々...
  1. 2008/01/15(火) 11:50:05 |
  2. 無修正DVD情報部