AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美神ルナ エッチなバナナ好きお姉さん 無修正動画

美神ルナ/エッチなバナナ好きお姉さん美神ルナ エッチなバナナ好きお姉さん-無修正動画-

人気AV女優、美神ルナの無修正動画です。冒頭のイメージシーンでは、美神ルナちゃんの可愛らしい素顔が見られます。続いて、ルナちゃんは挑発的な眼差しで見つめながら、カラダにローションを垂らしておっぱいを弄り始めます。ルナちゃんはローションを全身に塗りたくり、乳首にアイスキャンディを当てたり、「もっとグショグショにしちゃおうか~」と囁きながら水を口に含んでおっぱいに垂らしたりします。そうしてルナちゃんは全身をヌルヌルにすると、「ねえもっと近くに来て!イイことしてあげるから~」と誘惑!ルナちゃんは「もっと近くに来たら、こういう事してあげるよ!」と言いながら、バナナをおっぱいに挟んだり、股間に当てたりして挑発!そしてルナちゃんは「おいでよ!」と男を招き入れ、パンツの上からチンポを両足で撫で回します。さらにルナちゃんはローションを口に含んでからチンポに垂らして足コキ!続いてルナちゃんは、おっぱいとチンポをローションまみれにしてからパイズリ!ルナちゃんはエッチな言葉を囁きながら、パイズリ&手コキで痴女っぽく責めまくり!そして最後は、ルナちゃんがチンポを乳首に当てながら激しくしごき、ザーメンをおっぱいに浴びてフィニッシュ!お次は、ルナちゃんが横になっている男の元にやって来て、「ちょっと苛めちゃおうかなぁ~」と言いながらカラダを撫で回します。そしてルナちゃんは男に覆いかぶさって匂いを嗅いだり、太ももにキスマークを付けたりして焦らしまくり!続いてルナちゃんは耳や首筋、さらには脇の下まで舐め回します。そしてルナちゃんはパンツを脱がし、いやらしい手つきでチンポをしごきながらフェラチオ!ルナちゃんが色っぽい表情で見つめながらチンポを咥える姿は興奮モノ!続いてルナちゃんは服を脱ぎ、パイパンのオマンコを顔に押し付けてクンニさせながら、チンポをしごきまくります。さらにシックスナインでは、ルナちゃんはオマンコに舌を差し込まれてクンニされながら、唾液をいっぱい含んでディープフェラ!そしてリナちゃんはチンポをオマンコに擦りつけながら淫らに腰を振り、「このまま入れちゃおうか!」と言うと背面騎乗位でチンポを生挿入!背面騎乗位や騎乗位では、勃起したクリトリスやパイパンのオマンコに生チンポが突き刺さる様子が丸見えで激エロ!続いてルナちゃんは「上に来て~」と誘い、正常位で激しく突かれると、恍惚の表情を浮かべて感じまくり!さらにバックで突きまくられると、ルナちゃんはセクシーな喘ぎ声を上げて乱れまくります。そして最後は正常で激ピストンされ、おっぱいに濃いザーメンを浴びてフィニッシュ!美神ルナちゃんの痴女プレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/23(金) 12:11:10|
  2. 美神ルナ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/480-eed2d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正】美神ルナのアダルト動画/生で入れて欲しいの

美神ルナ/生で入れて欲しいの 人懐っこい笑顔が素敵な美形AV女優、美神ルナの無修正動画です。まずは美神ルナちゃんが泡風呂で無邪気にはしゃぎながらストリップで鍛えた美しいボディを披露!お次は、ルナちゃんが笑顔で放尿シーンを披露した後、男に「一人でしてい
  1. 2008/03/04(火) 18:22:44 |
  2. アダルト動画NAVI

無修正動画 美神ルナ 生ハメ 恍惚の中出し

美神ルナ 生ハメ 恍惚の中出し美神ルナちゃんが艶やかな浴衣姿でオナニーを披露!ルナちゃんはローターを乳首に当てながらオマンコを指で弄り回して感じまくり!そしてルナちゃんは、ローターでクリトリスを刺激しながら、カ
  1. 2007/12/01(土) 08:34:55 |
  2. 無修正動画カタログ