AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松野ゆい 小悪魔っ子ゆいちゃん 無修正動画

松野ゆい/小悪魔っ子ゆいちゃん松野ゆい 小悪魔っ子ゆいちゃん-無修正動画-

可憐なルックスで大人気の美少女AV女優、松野ゆいの無修正動画です。冒頭のイメージシーンでは、松野ゆいちゃんが挑発的なポーズでセクシーショットを連発し、淫らなオナニーシーンまで披露!本編に入ると、ゆいちゃんがベッドの上でオマンコを撫で回しながら、「ねぇ、こっち来て!」と男を呼び入れます。そしてゆいちゃんは、男に足の指から太ももまでネットリと舐められると、それを見ながらおっぱいやオマンコを撫でまわして感じちゃいます。続いてゆいちゃんは、手の先から腕まで舐め回され、舌を吸い合いながら濃厚なディープキス!厚い唇を合わせ、たっぷりと時間をかけて舌を絡め合うゆいちゃんのディープキスは、エロくて最高です。そして背後から大きくて綺麗なおっぱいを揉みまくられ、乳首を舐め回されると、ゆいちゃんは可愛い顔を歪めて感じまくり!続いてクリトリスを指で刺激された後、ヌレヌレになったピンク色の綺麗なオマンコに指を挿入されて、クチュクチュとかき回されると、ゆいちゃんは喘ぎまくり!さらにマングリ返しでオマンコを指で拡げ、膣の奥まで鑑賞!そしてGスポットを激しく責めまくられると、ゆいちゃんは「あぁ~もっと~!」と喘ぎながら感じまくり!お次は、ゆいちゃんがフェラチオでお返し!ゆいちゃんは裏筋をゆっくりと舐め上げ、チンポに唾液を滴らせながらネットリとしゃぶります。さらにゆいちゃんは、自らチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!チンポも口の周りも唾液でベトベトにしながらのフェラチオは絶品!ゆいちゃんのフェラテクは、AV女優の中でもトップクラスです。ゆいちゃんは思う存分にフェラチオした後、オマンコを撫でながら「ここに来てぇ~」と誘い、正常位でチンポを挿入!正常位でズボズボ突かれると、ゆいちゃんは大きな喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いてバックでバコバコ突かれると、ゆいちゃんは「あぁ~!イクッ!あぁ~!」と絶叫しながら昇天!さらにゆいちゃんは、背面騎乗位で自ら腰を激しく上下に動かしたり、淫らにローリングさせたりして乱れまくり!続いて立ちバックで激しく突きまくられると、ゆいちゃんは「あぁ~イク!もっと!イクー!」と喘ぎながら、崩れ落ちるようにしてイッちゃいます。そして正常位で激しくピストンし、悶えながらイキまくるゆいちゃんにザーメン顔射!ゆいちゃんは舌を出してザーメンを受け止め、チンポに絡みついたザーメンを吸い取りながらお掃除フェラしてフィニッシュ!松野ゆいちゃんの濃厚なセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

松野ゆい

松野ゆい

松野ゆい

松野ゆい

松野ゆいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/24(土) 11:44:33|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/481-ef5ab380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松野ゆい Sweet Devil Smile

松野ゆい Sweet Devil Smile ミステリアスな雰囲気と美しい顔立ちがたまらない松野ゆいの無修正DVDです。松野ゆいちゃんは時折り見せる小悪魔的な視線と透き通るような白い肌のゴージャスボディで男を悩殺!特に、ゆいちゃんの妖艶な痴女プレイは絶品です。今作で
  1. 2008/02/15(金) 13:27:43 |
  2. 無修正DVD情報部

無修正動画 松野ゆい 小悪魔っ子ゆいちゃん

松野ゆい 小悪魔っ子ゆいちゃんオープニング映像では、松野ゆいちゃんのセクシーショットやオナニーを収録。お次は、ゆいちゃんが淫らな表情で男を部屋に招き入れ、足から腕までネットリと舐められた後、ボッテリした
  1. 2007/11/28(水) 06:05:38 |
  2. 無修正動画カタログ