AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田亜美 美人社長秘書 体で接待して取引成立 無修正動画

松田亜美/美人社長秘書 体で接待して取引成立松田亜美 美人社長秘書 体で接待して取引成立-無修正動画-

美形AV女優、松田亜美の無修正動画です。今作は、一般応募のシナリオを映像化する無修正AVの人気シリーズ「As You Like」の松田亜美主演第二弾です。今回は、亜美ちゃんが社長秘書に扮して登場!まずは車で移動中に、社長が「今日は1日ついて来てくれるんだろ」「出来れば夜まで一緒に居たいんだけどね」なんて言いながら、亜美ちゃんのおっぱいを触り始めます。そして社長は亜美ちゃんに股間を撫でさせながら、パンティに手を突っ込んでオマンコを弄り回します。さらに社長は「ちょっと我慢出来ないから車の中でしてくれるかな」と言ってフェラチオを要求!亜美ちゃんは素直に従ってフェラチオした後、オマンコを拡げられてクリトリスを弄られると感じまくり!続いて亜美ちゃんは再びチンポを咥えると激しく手でしごきながらフェラチオして、ザーメンを口内発射&ごっくん!オフィスに戻ると、亜美ちゃんはノーパンで仕事をさせられます。そして亜美ちゃんがオマンコ丸出しで書類を読んでいると、それを見た社長は欲情し、再びフェラチオを要求!亜美ちゃんは「かしこまりました、社長」と言いながら、しゃがみこんでご奉仕フェラ!亜美ちゃんがフェラチオしていると取引先から電話が入り、社長は電話で話しながら机からバイブを取り出します。そして電話が終わると、社長は亜美ちゃんのオマンコにバイブを挿入!亜美ちゃんはオマンコをバイブでズボズボ突かれると、「あぁ~イク!イク!」と喘ぎながら昇天!続いて、社長は亜美ちゃんに取引先をカラダで接待するように命じます。そして取引先の社長と部下が到着すると、亜美ちゃんはカラダを使って接待開始!亜美ちゃんは服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!続いて、亜美ちゃんはオマンコを二人がかりでたっぷりと愛撫されると喘ぎまくります。お次は、亜美ちゃんが2本のチンポを交互に咥えてWフェラ!そして亜美ちゃんは四つん這いにさせられると、フェラチオしながらバックからチンポを生挿入されちゃいます。二人の男が入れ替わりながらオマンコやお口に生チンポをぶち込むと、亜美ちゃんは悶えまくり!そして正常位で激しくピストンされ、1発目のザーメンを中出し!続いて、中出しされたザーメンが滴るオマンコに2本目のチンポを生挿入し、再び激しく突きまくって、2発目のザーメンも中出し!すると、それを眺めていた社長も欲情し、亜美ちゃんのオマンコにチンポを生挿入!そして亜美ちゃんはオマンコの奥までガンガン突かれ、3発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!松田亜美ちゃんの生ハメ&中出しファックが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

松田亜美

松田亜美

松田亜美

松田亜美

松田亜美の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/25(日) 12:33:58|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/482-b0d6d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松田亜美の裏動画 成人電影少女 命奴少女

松田亜美 成人電影少女 命奴少女 TOKYO-HOT(東京熱)でも過激な裏動画をリリースしている松田亜美ちゃん。今回はメガネをかけたメイド姿で生...
  1. 2008/07/10(木) 14:29:14 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

松田亜美の無修正動画/成人電影少女 命奴少女 Vol.1

松田亜美【成人電影少女 命奴少女 Vol.1】 美少女AV女優、松田亜美の無修正動画です。今回は、松田亜美ちゃんがレンタルドールとなってご主人様にエッチなご奉仕!ある日、男がレンタルしてきたエロDVDを観ていると、眩しいまでの閃光とともに画面の中の亜美ち...
  1. 2008/06/25(水) 13:06:36 |
  2. 無修正動画の虎