AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ エロスの女神悶絶 無修正動画

一色あずさ/エロスの女神悶絶一色あずさ エロスの女神悶絶-無修正動画-

人気AV女優、一色あずさの無修正動画です。まずは、一色あずさちゃんがスケスケのセクシーなパープルの下着姿で現れ、男のチンポをパンツの上から撫で回します。そして、あずさちゃんはパンツを脱がすと、「すっごい硬くなってる~」と言いながらチンポをしごき、亀頭を舐め回しながらフェラチオ!あずさちゃんがチンポに唾を垂らしながら上目遣いでフェラチオする姿は興奮モノ!続いて、あずさちゃんはチンポを乳首に擦りつけた後、「おっぱいで挟んであげようか?」と言いながら、大きくて柔らかいおっぱいで挟み込んでパイズリ!さらに、あずさちゃんは金玉を揉みながらチンポに唾を垂らして激しく手コキし、「いっぱい出して!」とおねだりして美巨乳にザーメンを浴びちゃいます。続いてインタビューの後、あずさちゃんがローターを使ってオナニーを披露!あずさちゃんはおっぱいを揉みながらローターでクリトリスを刺激し、「あぁ~イキそう!あぁ~イクッ~!」と喘ぎながら腰をピクピク震わせてイッちゃいます。続いて、イッたばかりのオマンコにバイブを挿入されてズボズボ出し入れされると、あずさちゃんは「あぁ~ダメェ~!あぁ~イクー!」と絶叫しながら昇天!お次は、あずさちゃんが赤いセクシーなドレス姿で登場。そして、あずさちゃんは舌を絡めながら濃厚なディープキスを交わし、チンポを弄りながら乳首を舐め回します。続いて、あずさちゃんは「おっぱい見たい?」と言いながら美巨乳を見せつけ、乳首を舐められるとウットリした表情を浮かべてで感じちゃいます。そして、あずさちゃんはパンツを脱がすと「なんか出てるよ」と言いながらガマン汁を亀頭に塗りたくり、「舐めて欲しい?」と囁きながらチンポに舌を這わせてフェラチオ!あずさちゃんが巧みな舌使いでチンポを舐め回し、ジュルジュルとエッチな音を立てながらフェラチオする姿は激エロ!そして、あずさちゃんは男をベッドに寝かせると、パンティを脱いで男の頭にかぶせ、「入れるからよ~く見ててね!」と言うと、騎乗位でチンポを生挿入!あずさちゃんは大きなおっぱいを揺らしながら、淫らに腰を振って乱れまくり!続いてバックでパンパン突かれると、あずさちゃんは「あぁ~ダメ~イク~!」と大きな声で喘ぎながら髪を振り乱してイキまくり!さらに正常位でオマンコの奥まで突きまくられると、あずさちゃんは悶えながら「どこに出したい?」と尋ね、男が「中に出したいです」と答えると、「いいよ!中に出して~!」と言って、ザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間にオマンコから大量のザーメンが流れ出るシーンはエロ過ぎ!一色あずさちゃんが本気で悶え狂う姿は必見です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/28(水) 16:35:15|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/484-5a4fc205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 一色あずさ 淫乱タイフーン大暴れ

一色あずさ 淫乱タイフーン大暴れ 一色あずさちゃんが「いっぱい気持ち良くしてあげる!」とカメラに語りかけながら主観フェラ!巧みな舌使いでチンポを舐め回し、唾液をいっぱ...
  1. 2007/12/14(金) 15:29:32 |
  2. 無修正動画カタログ