AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢佑香・栗原まあや まあやと佑香がHな激カワ女子校生だったら

大沢佑香・栗原まあや/まあやと佑香がHな激カワ女子校生だったら大沢佑香・栗原まあや まあやと佑香がHな激カワ女子校生だったら-無修正動画-

正統派の美少女AV女優、大沢佑香と栗原まあやが共演した無修正動画です。今作は、人気無修正サイト・xvn.jpの新シリーズ「if...もしも○○だったら」の第二弾です。今回は、大沢佑香ちゃんと栗原まあやちゃんが激カワ女子校生になって登場!冒頭のイメージシーンでは、佑香ちゃんとまあやちゃんの可愛らしい制服姿がたっぷり見られます。そして佑香ちゃんが家の外で待っていると、男がやって来ていきなりディープキス!まあやちゃんは、家の中からその光景を羨ましそうに眺めています。そして、まあやちゃんがやって来ると、男は「三人で楽しいことしよう」と言い出し、三人で舌を絡め合いながらディープキスしまくり!続いて、「友達呼んで、みんなで楽しもう」ということになり、三人は家の中へ・・・。佑香ちゃんが男とイチャイチャしていると、まあやちゃんはそれを見ながらオマンコを弄り始めます。すると二人の男がやって来て、まあやちゃんは抱きつきながらディープキス!お次は、佑香ちゃんが「ソフトSMがしてみたい」ということで、佑香ちゃんの手足を拘束して、二人の男が責め始めます。佑香ちゃんはおっぱいを揉まれながらオマンコやクリトリスを指で弄られると喘ぎまくり!そして電マでおっぱいを責められると、佑香ちゃんは「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながら乳首を勃起させて感じまくり!続いてクリトリスに電マを当てられながら、オマンコにバイブを挿入されて激ピストンされると、佑香ちゃんは「あぁ~イキそう!イク!イク!」と叫びながら大量潮吹き!さらに電マで責めまくられると、佑香ちゃんは絶叫しながら再び大量の潮を噴射!今度はベッドに移動して、二人の男に乳首を舐められたり、クンニされたりすると、佑香ちゃんは感じまくります。そして佑香ちゃんはフェラチオしながら顔面騎乗でクンニされると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と悶えながら潮吹き!そして佑香ちゃんは頭を押さえつけられてイラマチオ!続いて2本のチンポを交互にしゃぶりまくります。佑香ちゃんが口の周りを唾液でベトベトにしながら、一心不乱にチンポを貪る姿は激エロ!そしてバックでチンポを生挿入されて激しく突かれると、佑香ちゃんはもう1本のチンポを咥えながら昇天!続いて正常位で突きまくられると、佑香ちゃんは「イク!イク!」と連呼しながら潮吹き!さらに、色々と体位を変えながら2本の生チンポでハメまくられると、佑香ちゃんは可愛い顔を歪めながらイキまくり!そして正常位でガンガン突かれ、1発目のザーメンを口元に顔射!続いて2本目のチンポも正常位で挿入して突きまくり、再び大量のザーメンを顔射&お掃除フェラ!佑香ちゃんが顔射されたザーメンをお口にかき集めてごっくんするシーンは、エロ過ぎて堪りません。お次は、まあやちゃんが体操着とブルマに着替えさせられ、目隠しをされたままお尻をスパンキング!そして目隠しを外され、おっぱいやオマンコを愛撫されると、まあやちゃんは感じまくり!続いてクリトリスを電マで刺激されながら、オマンコを指マンされると、まあやちゃんは「あぁ~ダメェ~!」と絶叫しながら悶えまくり!そして今度は、まあやちゃんがチンポを唾液まみれにしながらイラマチオ&フェラチオでチンポをビンビンにして、バックで生挿入!まあやちゃんはバックや背面騎乗位でハメまくられると、チンポに白濁色のマン汁を滴らせながら感じまくり!そして最後は正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、ザーメン舌上発射でフィニッシュ!大沢佑香ちゃんと栗原まあやちゃんの生ハメファックがたっぷりと楽しめる贅沢な内容の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大沢佑香

大沢佑香

栗原まあや

栗原まあや

大沢佑香の無修正動画ファイル

栗原まあやの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/30(金) 08:32:55|
  2. 栗原まあや
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/485-45b0f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正】栗原まあやのアダルト動画/童貞クン達が近所の淫乱奥様にヌいてもらう

栗原まあや/童貞クン達が近所の淫乱奥様にヌいてもらう 人気AV女優、栗原まあやの無修正動画です。美少女キャラで大人気の栗原まあやちゃんが、今回は色っぽい若妻にチャレンジ!まあやちゃんは童貞の若い男を部屋に招き入れ、おっぱいを触らせたり、オナニーを見せ
  1. 2008/02/16(土) 17:53:38 |
  2. アダルト動画NAVI

栗原まあや Tora-Tora Gold Vol.48

栗原まあや Tora-Tora Gold Vol.48 美少女マニアに圧倒的な人気のあるAV女優、栗原まあやの無修正DVDです。今作は、XVNと統合した虎虎虎で配信されていた「ラブ・エクスタシー」と「若妻ラプソディー」を1枚にまとめてDVD化!今回は、栗原まあやちゃんがエロ...
  1. 2008/01/14(月) 19:59:35 |
  2. 無修正DVD情報部