AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤崎怜里 男優さんが元カレに似すぎちゃって… 無修正動画

藤崎怜里/男優さんが元カレに似すぎちゃって…藤崎怜里 男優さんが元カレに似すぎちゃって…-無修正動画-

妹系の美少女AV女優、藤崎怜里(ふじさきれいり)の無修正動画です。ちょっとロリ系の愛らしいルックスとエッチでのスケベぶりで人気を集めていた藤崎怜里ちゃんですが、残念ながらAVからの引退を決意・・・。今作は、藤崎怜里ちゃんの引退作品第一弾です。まずは、怜里ちゃんへのインタビューからスタート。ラブラブなセックスが好きという怜里ちゃんは男優が現れると、「前に付き合った人にちょっと似てる」、「どうしよう、好きになっちゃうかも」なんて言いながら良い雰囲気に・・・。そして怜里ちゃんは男の膝の上に乗り、おっぱいを触られながら見つめ合ってラブラブなディープキス!何度もディープキスを交わしながら少しずつ服を脱がされ、乳首を舐められたり吸われたりすると、怜里ちゃんは喘ぎ声を漏らして感じ始めます。続いて全身を舐め回され、四つん這いでパンティを脱がされると、オマンコは早くもマン汁でヌレヌレ!さらにオマンコをクンニ&指マンで愛撫されると、怜里ちゃんはウットリした表情で「気持ちイイ~」と呟きながら感じちゃいます。そして今度は、怜里ちゃんがフェラチオでお返し!怜里ちゃんは上目遣いで見つめながら巧みな舌使いでチンポを舐め回し、お口いっぱいに頬張るとジュッボジュッボとディープフェラ!怜里ちゃんはおっとりして可愛らしい感じなのにフェラチオはエロエロで、そのギャップが興奮度を倍増させます。そしてシックスナインでも、怜里ちゃんは金玉やチンポをレロレロと舐め回しながらしゃぶりまくり!それから怜里ちゃんは男に覆いかぶさって濃厚なディープキスを交わし、自ら騎乗位でチンポをオマンコに導き入れます。怜里ちゃんは結合部からネチョネチョと卑猥な音を響かせながら、激しく腰を上下に振って感じまくり!怜里ちゃんの騎乗位での激しくて淫らな腰使いは絶品!怜里ちゃんは快感を貪るように高速で腰を振りまくります。続いてバックでオマンコの奥までパンパン突かれると、怜里ちゃんは可愛い顔を歪めながら悶えまくり!さらに背面騎乗位で下から突き上げられ、側位で激しくピストンされると、怜里ちゃんは色っぽい表情を浮かべながら絶叫!そして最後は正常位で突きまくられ、怜里ちゃんが「口にちょうだい!」「いっぱい出して~!」とおねだりし、大量の濃厚なザーメンをお口に注がれてフィニッシュ!怜里ちゃんが舌を出してザーメンを受け止め、精子が滴るチンポを舐め回すシーンは激エロ!顔射されたザーメンをお口で弄び、「気持ちイイこと大好き!」と微笑む怜里ちゃんはエロ可愛くて最高です。あどけなさの残る少女といったイメージの藤崎怜里ちゃんが、エッチでは色っぽい女へと変貌して乱れまくる姿は必見です。(提供:MovieRevolution

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【MR(MovieRevolution)】は、1Mbps以上の高画質無修正動画を2,000本以上配信しています。また、1日1本のペースで新作もアップされていますので、毎日無修正動画を楽しめます。

さらに、MR(MovieRevolution)は、他の無修正動画サイトにありがちなダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。

また、クレジットカード決済だけでなく、PaySOL(ペイソル/銀行振込)にも対応していますので、クレジットカードを使うのが不安な方でも、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

MovieRevolution  http://www.movie-revolution.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/22(土) 14:51:34|
  2. 藤崎怜里
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/502-98d8384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 藤崎怜里 拉ちんこファック

藤崎怜里 拉ちんこファック OLに扮した藤崎怜里ちゃんがスーツ姿で街中を歩いていると、突然男に襲われて拉致されちゃいます。男は怜里ちゃんに目隠し&猿轡をし、手足を拘束...
  1. 2007/12/26(水) 14:58:12 |
  2. 無修正動画カタログ