AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤崎怜里 監禁凌辱! 無修正動画

藤崎怜里/監禁凌辱!藤崎怜里 監禁凌辱!-無修正動画-

幼さの残るロリ顔の美少女AV女優、藤崎怜里の無修正動画です。今作は、藤崎怜里ちゃんのAV引退作第二弾です。怜里ちゃんがOL風のスーツ姿で街中を歩いていると、「ヤリてぇ~、本当ヤリてぇ~」「あんな女、ヒィヒィ言わしてやりてえなあ~」という男の声が聞えてきます。そして男は、怜里ちゃんが路地裏に入ったところで拉致監禁!怜里ちゃんは目隠し&猿轡された状態で手足を縛られてベッドに転がされます。そして男は怜里ちゃんに襲い掛かり、「大人しくしていれば危害加えないから」と言って、パンストの上からオマンコを触り始めます。それから猿轡を外され、口の周りを舐め回されながらディープキス!さらにお口に唾を垂らされると、怜里ちゃんはごっくんと飲み干します。そして目隠しを外されてカラダを自由にされると、怜里ちゃんはすっかり大人しくなって男の言いなりになっちゃいます。怜里ちゃんは耳や首筋に舌を這わされた後、脇の下が唾液でベトベトになるまで舐め回されると、ウットリした表情で男を見つめて感じちゃいます。そして服を脱がされ、美乳を揉まれながら乳首をペロペロされると、怜里ちゃんは喘ぎ声を漏らして感じまくり!続いてパンストの上から太ももや足先を舐められると、怜里ちゃんは自分でオマンコを触りながら感じまくり!さらに男がチンポを足に擦りつけると、怜里ちゃんは寝たまま両足でチンポを挟んで足コキ!続いて、怜里ちゃんは四つん這いでパンティを脱がされ、アナルの匂いを嗅がれた後、唾を垂らしてアナルを指でほじくられちゃいます。それからマングリ返しでオマンコを拡げながら指を突っ込まれ、激しく指マンされると「あぁ~イッちゃう!」と叫びながら大量潮吹き!すっかり淫乱な女へと変貌した怜里ちゃんは、「大好き・・・」と囁きながら極太チンポをパクッと咥えてディープフェラ!怜里ちゃんは絶妙な手つきでチンポをしごきながらチュッパチュッパとしゃぶりまくります。それからシックスナインでも、怜里ちゃんはチンポに唾液を垂らしながらフェラチオし、男に「僕たちは結ばれるんだよ」と言われてチンポをオマンコにぶち込まれます。正常位でオマンコの奥までチンポを突き刺され、ガンガン突きまくられると、怜里ちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!続いて側位で突きまくられ、騎乗位では怜里ちゃんがチンポの抜き挿しを見せつけるように腰を上下に動かして乱れまくり!さらに正常位でバコバコ突かれると、怜里ちゃんは「あぁ~イクー!イクー!」と絶叫しながらイッちゃいます。そして最後は正常位で激しくピストンし、口を開けて待ち構える怜里ちゃんにザーメン顔射!怜里ちゃんは舌でザーメンを受け止め、チンポに吸いつくと一滴残さずザーメンを搾り取るようにお掃除フェラ!そして怜里ちゃんはお口の中のザーメンを手の平に垂らし、それをネバスペしながら舐め尽してフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里

藤崎怜里の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/23(日) 14:11:33|
  2. 藤崎怜里
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/503-271c4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤崎怜里 First Contact

藤崎怜里 First Contact ティーンアイドルのようなロリ系のキュートなルックスが魅力的なAV女優、藤崎怜里の無修正DVDです。今作では、藤崎怜里ちゃんが拉致されてヤリまくられる過激なファックとホテルの一室での濃厚なセックスを収録!怜里ちゃんがOL風のス
  1. 2008/04/30(水) 11:41:32 |
  2. 無修正DVD情報部

藤崎怜里 インタビューだけでコーフンしちゃう 無修正

藤崎怜里 インタビューだけでコーフンしちゃう ロリ顔の美少女、藤崎怜里の引退作品です。できめの細かい白肌のワリに、剛毛なオマンコがエロかった藤崎怜里ちゃん。オーラスの...
  1. 2007/12/27(木) 18:52:27 |
  2. 無修正動画情報館

無修正動画 藤崎怜里 男優さんが元カレに似すぎちゃって…

藤崎怜里 男優さんが元カレに似すぎちゃって… 藤崎怜里ちゃんは男優さんに会うなり、「前に付き合った人に似てる。好きになっちゃうかも・・・」と言い出し、男優の心を鷲掴み...
  1. 2007/12/23(日) 18:29:17 |
  2. 無修正動画カタログ