AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美神ルナ 生で入れて欲しいの 無修正動画

美神ルナ/生で入れて欲しいの美神ルナ 生で入れて欲しいの-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、美神ルナの無修正動画です。今回は、美神ルナちゃんが彼氏とのラブラブで濃厚なセックスを魅せてくれます。まずは、ルナちゃんが泡風呂の中で「泡のお布団みた~い!」と無邪気にはしゃいでるシーンからスタート。ルナちゃんは全身を石鹸の泡で包みながらセクシーショットを連発!お次は、ルナちゃんがトイレで「サン、ニー、イチ!」とカウントダウンしながら放尿!続いては、男に「エッチするところ見たい!一人でしているところ見たい!」と言われ、ルナちゃんがオナニーを披露しちゃいます。ルナちゃんは「一緒にオナニーしようよ!」と言いながらおっぱいやオマンコを触り始めます。そしてルナちゃんは四つん這いになってパンティを脱ぎ、お尻を突き出して綺麗なオマンコを弄りながら感じちゃいます。それからルナちゃんは「ねえ、オモチャ使おうか!」と言い出し、手渡されたバイブをしゃぶってからパイパンのオマンコに挿入!欲張りなルナちゃんは、バイブをグリグリ動かして喘ぎながら「ローターも使おう!」と言い出します。そしてルナちゃんはバックの体勢でオマンコにバイブを突き刺したままクリトリスにローターを当て、「もうダメェ!イッちゃう!」とセクシーな声で喘ぎながらカラダを震わせて昇天!続いてルナちゃんは仰向けになり、足でバイブを支えながらクリトリスをローターで刺激し、「初めてなんだけど、二回もイクの・・・」「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらカラダを痙攣させて再びイッちゃいます。お次は、ルナちゃんが彼氏に草餅を食べさせたりしながらイチャイチャし、お互いに服を脱がせ合ってから舌を絡めてディープキス!そしてルナちゃんはお姫様ダッコでベッドに運ばれ、パンティを脱がされて美マンを丹念にクンニされると喘ぎまくり!続いてルナちゃんはオマンコに2本の指を挿入され、グチュグチュと音を立てながら激しく指マンされると、美しいボディを仰け反らせながら感じまくります。お次は攻守交替して、ルナちゃんが男の乳首を舐めながらパンツの上からチンポを撫で回します。そしてルナちゃんはチンポを取り出すと、「我慢汁いっぱい出てるよ!」と言いながら亀頭を舐め回します。それからルナちゃんは竿や金玉を舐め上げ、チンポを根元まで咥え込んでディープフェラ!ルナちゃんが色っぽい表情でチンポを貪る姿は興奮モノ!続いてシックスナインでお互いの性器を舐め合い、ルナちゃんが「入れたい!入れて良い?」と言いながら騎乗位でチンポを生挿入!ルナちゃんはオマンコでチンポの根元まで咥え込むと、艶かしく腰を振って感じちゃいます。それからルナちゃんはちょっと恥ずかしそうにしながら、「次はね~、バック・・・」とおねだりしてバックで生チンポを挿入!ルナちゃんはバック→立ちバックでオマンコの奥まで激しく突かれて乱れまくり!そして最後は正常位で高速ピストンされ、大量の濃厚なザーメンをお口めがけて顔射されてフィニッシュ!ルナちゃんが顔を紅潮させ、お口からザーメンを溢れさせながら恍惚の表情を浮かべる姿はエロ過ぎて堪りません。美形好きの方には、超オススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナ

美神ルナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/24(月) 13:43:35|
  2. 美神ルナ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/504-c812db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美神ルナの無修正動画ファイル

美神ルナ AV女優 無修正 美形AV女優、美神ルナの無修正動画、無修正画像のリストです。美神ルナちゃんはストリッパーとして活躍した後にAVデビュー!抜群の美貌とパイパン&タトゥー、そしてハードなセックスで人気のあるAV女優です。ストリップで鍛え抜かれ...
  1. 2009/03/18(水) 17:16:59 |
  2. AV女優動画ファイル

【無修正】美神ルナのアダルト動画/生ハメ 恍惚の中出し

美神ルナ/生ハメ 恍惚の中出し ストリッパー出身の超美形AV女優、美神ルナの無修正動画です。オープニングのイメージシーンでは、美神ルナちゃんが愛らしい一面を覗かせてくれます。続いて、ルナちゃんは艶やかな浴衣姿で登場すると、プールサイドでオナニーを披露!...
  1. 2008/01/15(火) 16:13:48 |
  2. アダルト動画NAVI