AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広田さくら SKY ANGEL Vol.55 無修正動画

広田さくら/SKY ANGEL Vol.55広田さくら SKY ANGEL Vol.55-無修正動画-

美形AV女優、広田さくらの無修正動画です。広田さくらちゃんは、レースクィーンやグラビアアイドル、さらにはテレビ東京の「萌えてムーチョ」というバラエティ番組にも出演するなど、タレントとして幅広く活躍した後にAVデビュー!冒頭のインタビューでは、「フェラチオが得意って資料に書いてあるんだけど・・・」と言われ、さくらちゃんは笑いながら「言ってないです~」と否定し、「好きだけど上手ではない」と訂正します。そして、さくらちゃんが普段どんな風にフェラチオしているかを、バナナや試験管を使ってやってもらいます。それから本物のチンポを使ってフェラテクをチェック!さくらちゃんはインタビューに答えながらチンポをネットリとしゃぶり、フェラ&手コキからザーメンを舌で受け止め、お掃除フェラ&ごっくん!続いて、さくらちゃんは2本目のチンポをフェラチオ!さくらちゃんはチンポを喉の奥まで咥えて涙を流しながらイラマチオ!そしてさくらちゃんは、ジュボジュボと音を立てながら激しくフェラチオし、再びザーメンを舌で受け止めてからお掃除フェラ!さらにさくらちゃんは、手の平にこぼれたザーメンを舐め上げながら飲み干してフィニッシュ!お次は、さくらちゃんが浴衣姿で彼氏と花火を楽しんだ後、お部屋でラブラブなセックスを披露!舌を絡めながらディープキスを交わし、はだけた浴衣から露になった美乳を舐められると、さくらちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、クリトリスとオマンコを丹念に舐められると、さくらちゃんは喘ぎまくり!さらに四つん這いにされ、オマンコを指マンで激しく愛撫されると、さくらちゃんは「あっイク~!」と喘ぎながら腰を震わせて昇天!そして今度は、さくらちゃんがフェラチオでお返し!さくらちゃんが「気持ちイイ?」と尋ねながら上目遣いでチンポを咥える姿は激エロ!そしてシックスナインでお互いの性器を貪り合い、バックでチンポを挿入!さくらちゃんはバックでガンガン突かれ、騎乗位では飛び跳ねるように腰を上下に動かし、「またイキそう!」と呟きながら自分でクリトリスを刺激して昇天!そして最後は正常位で膣の奥まで突きまくられ、お口にザーメンを流し込まれた後、お掃除フェラ&ごっくん!続いては、さくらちゃんがオナニーを披露!さくらちゃんはおっぱいを揉みながらオマンコを中指でズボズボ突いてイッちゃいます。さらにさくらちゃんは、オマンコにローターを挿入したままクリトリスを刺激して再び昇天!お次は、大勢の男たちにおっぱいを揉みまくられ、ローションを垂らしながらオマンコを指マン&クンニで責められると、さくらちゃんは可愛い声で喘ぎながら感じまくり!続いて、沢山のオモチャで全身を責められ、イキそうになると寸止めされて、さくらちゃんは悶絶!さくらちゃんは我慢できなくなって「イカセて!」と懇願し、クリトリスをローターで刺激されて昇天!さらにさくらちゃんは、バイブの着いた電マでオマンコを責められ、イキまくりながら次々とお顔にザーメンをぶっかけられちゃいます。さくらちゃんが顔中をザーメンで覆われ、オマンコをバイブ&指マンで執拗に責められて、潮を吹きながら何度も昇天する光景は興奮モノ!そしてさくらちゃんはWフェラでチンポを勃起させ、バックから挿入!さくらちゃんは正常位や騎乗位でハメまくられると乱れまくり!そして一発目のザーメンを口元に顔射され、休む間もなく2本目のチンポを正常位でぶち込まれちゃいます。さくらちゃんは「もっと突いてぇ~!」とおねだりし、激しくピストンされると感じまくり!そして最後は、再びザーメンを顔射され、お掃除フェラしてフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

広田さくら

広田さくら

広田さくら

広田さくら

広田さくらの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/27(木) 17:08:53|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/506-a5bf4612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広田さくら Red Hot Fetish Collection Vol.53

広田さくら Red Hot Fetish Collection Vol.53 綺麗なお姉さん系のルックスでゾクゾクするほど艶かしい広田さくらの無修正DVDです。今回は、広田さくらちゃんがフェロモンムンムンの女教師に扮して、卑猥な痴女プレイを魅せてくれます。今作では、保健体育の実技授...
  1. 2008/02/06(水) 16:01:30 |
  2. 無修正DVD情報部

広田さくらの無修正動画/PrincessCollectionVol.8 妖艶教師の特別授業

広田さくら PrincessCollectionVol.8 妖艶教師の特別授業 無修正動画 モデル系の美形AV女優、広田さくらの無修正動画です。今作は、人気無修正サイトの一本道でVIP&SUPER VIP専用に配信されている2本のムービーを収録したお得な無修正AVです。まずは、女教師に...
  1. 2008/01/07(月) 15:40:20 |
  2. アダルト!動画!情報局