AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ 卑猥な花びら ゴックン-くちマ〇コ 無修正動画

一色あずさ/卑猥な花びら ゴックン-くちマ〇コ一色あずさ 卑猥な花びら ゴックン-くちマ〇コ-無修正動画-

綺麗なお姉さん系の人気AV女優、一色あずさの無修正動画です。オープニングのセクシーなダンスシーンに続き、一色あずさちゃんが下着姿でチンポを手コキしながらインタビューに答えます。あずさちゃんは色んな質問に答えながら徐々にチンポを激しくしごき、ザーメンをおっぱいに浴びちゃいます。そしてあずさちゃんはおっぱいに飛び散ったザーメンを指ですくって舐め尽くしながらごっくん!場面は変わり、あずさちゃんは男に荒々しくおっぱいを揉まれながらいやらしく舌を貪りあってディープキス!そしてあずさちゃんは立ったままおっぱいとオマンコを激しく愛撫されると、ナイスボディをくねらせながら喘ぎまくり!続いてクリトリスとオマンコを指で弄られ、後ろからアナルを舐め回されると、あずさちゃんは悶えまくります。カラダに火のついたあずさちゃんは激しく求め合うように唇を合わせ、オマンコを手マンで責められると、チンポを撫で回しながら「あぁ~イク~!」と絶叫してイッちゃいます。続いてあずさちゃんは男の乳首を舐め尽し、ズボンとパンツを脱がすとチンポをパクッと咥え込んでディープフェラ!手を使わずに口だけでチンポを咥え、ジュッボジュッボと音を立てながらのフェラチオは絶品!そしてあずさちゃんは「入れて欲しい~」と囁きながらお尻を突き出し、立ちバックでチンポを生挿入!立ちバックで激しく突かれると、あずさちゃんは大きなおっぱいをブルンブルンと揺らしながら大きな声で喘ぎまくり!続いて、片足を抱えられたままアクロバティックな体位で突かれると、あずさちゃんは「あぁ~ダメェ!イク~!」と叫びながら昇天!さらに再び立ちバックでガンガン突かれると、あずさちゃんは「イク~!イク~!」と連呼しながらイキまくり!それから背面騎乗位で下から突き上げられ、正常位で激ピストンされると、あずさちゃんは絶叫しながらイッちゃいます。そして最後は、正常位からザーメン中出しでフィニッシュ!お次は、あずさちゃんがセクシーなランジェリー姿で、「気持ち良くしてあげる!」と囁きながらフェラチオ!あずさちゃんは亀頭を舐め回したり、竿や裏筋に舌を這わせながら、チンポをお口いっぱいの頬張ってディープフェラ!このフェラチオのドアップ映像は興奮モノです。続いて、あずさちゃんは抜群のエロテクニックを駆使してチンポをしごきながらフェラチオし、さらには美巨乳で挟み込んでパイズリ!そしてあずさちゃんは上目遣いで見つめながらチンポを激しくしゃぶり、手コキ&フェラしながら「出して~!」とおねだりし、ザーメン舌上発射&お掃除フェラ!お口に出されたザーメンをネバスペしながらゴックンし、「美味しかった!」と微笑むあずさちゃんは激エロです。(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/28(金) 13:24:40|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/507-a3abf039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 一色あずさ 筆卸し若奥さん

一色あずさ 筆卸し若奥さん 若奥さん役の一色あずさちゃんは、夫が出張で留守のため、オナニーでカラダの火照りを鎮めます。あずさちゃん...
  1. 2008/03/19(水) 20:10:07 |
  2. 無修正動画カタログ

一色あずさ Luxury Body

一色あずさ Luxury Body 美巨乳のゴージャスボディがたまらない美形AV女優、一色あずさの無修正DVDです。今作は、無修正サイトの99bbで配信されている人気シリーズ「Miss99」の「エロスの女神悶絶」と「淫乱タイフーン大暴れ」を1枚にまとめてDVD化!フェラ
  1. 2007/12/31(月) 14:30:19 |
  2. 無修正DVD情報部