AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ 無修正動画

結城リナ/女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ-無修正動画-

美少女AV女優、結城リナの無修正動画です。今回は、結城リナちゃんが絶品の痴女プレイを魅せてくれます。リナちゃんはカーテンを開け、真っ昼間からオナニーし始めます。リナちゃんはおっぱいを揉みながらオマンコを激しく擦って喘ぎまくり!続いてリナちゃんはオマンコに2本の指を挿入してかき回しながら感じまくり!そして最後はクリトリスを激しく刺激し、「あぁ~イクッ!」と叫びながら腰をピクピク震わせてイッちゃいます。続いて、リナちゃんは庭の窓から覗いていた男を発見し、「覗いてたでしょ」「気持ちイイことしたいでしょ、こっちおいで~」と言って部屋に連れ込みます。リナちゃんは男をソファーに寝かせると、「気持ち良くして欲しい?」と囁きながらカラダを撫で回したり、乳首を舐め回したりして誘惑!そしてリナちゃんはエッチな言葉を囁きながらズボンとパンツを脱がし、挑発的な視線を送りながら裏筋や金玉を舐め回します。続いてリナちゃんは大きなチンポに唾を垂らしながら根元深くまで咥え込み、ジュボジュボと音を立ててディープフェラ!チンポを唾液でベトベトに濡らし、絶妙な手つきでしごきながらのフェラチオは絶品!リナちゃんがたっぷりと時間をかけてチンポをしゃぶり尽くす超絶フェラは必見!そしてリナちゃんは高速手コキ&フェラからザーメンを口内発射で受け止め、「「いっぱい出たの分かる?」と言いながら口に出されたザーメンを見せつけてゴックン!お次は、リナちゃんが「今度は私の事気持ち良くしてくれないと帰さないよ」「もっと気持ち良くなろう~」と誘い、ネットリと舌を絡ませ合いながらディープキス!そしてリナちゃんは乳首を舐められたり、おっぱいをモミモミされたりすると、色っぽい喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いてパンティを脱がされ、オマンコをクンニ&指マンで愛撫されると、リナちゃんは喘ぎまくり!さらに顔面騎乗で激しくクンニされると、リナちゃんはよがりまくり!そして我慢出来なくなったリナちゃんは「おちんちん頂戴~!」とおねだりし、チンポを貪るようにしゃぶりまくります。さらにリナちゃんは「私のも気持ち良くして!」と言いながらシックスナインでお互いの性器を愛撫し合い、「我慢できない!」と呟きながら自ら騎乗位でチンポを生挿入!リナちゃんはクチュクチュと淫靡な音を響かせながら淫らに腰を振り続け、「あぁ~イクッ!」と叫びながらカラダを震わせて昇天!続いて正常位で激しく突かれると、リナちゃんは「あぁ~気持ちイイ!突いてぇ~!突いてぇ~!」と叫びながら乱れまくり、「あぁ~イク~!」と絶叫しながら昇天!そして男が「中に出したい」とお願いすると、リナちゃんは「中はダメよ~!」と拒みますが、奥までガンガン突かれると我を忘れてイキまくり!さらに男は正常位で激ピストンし、「中はダメだよ!ダメ!ダメェ~!」と絶叫するリナちゃんに容赦なくザーメン中出し!最初は痴女っぽく責めていたリナちゃんが、最後にはMっぽくハメまくられて中出しされちゃうというシチュエーションは興奮モノです。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/05(火) 13:22:08|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/538-ed28f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 結城リナ ウリをはじめた制服痴女

結城リナ ウリをはじめた制服痴女 女子校生に扮した結城リナちゃんが可愛らしい制服姿でインタビューに答えた後、得意の痴女プレイを披露...
  1. 2008/03/22(土) 07:44:00 |
  2. 無修正動画カタログ

結城リナ ウリをはじめた制服痴女 無修正動画

結城リナ ウリをはじめた制服痴女 人気のロリカワ娘、結城リナの無修正動画です。昨年末にD-1クライマックスでエロシンデレラの栄冠に...
  1. 2008/02/13(水) 19:39:00 |
  2. 無修正動画情報館

結城リナ ウリをはじめた制服痴女

結城リナ ウリをはじめた制服痴女 無修正動画サンプル (xvn.jp) 結城リナ主演の「Dream工房」第三弾です。今作では、結城リナち...
  1. 2008/02/09(土) 06:30:20 |
  2. アダルト無修正リスト