AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 素人倶楽部 無修正動画

矢藤あき/素人倶楽部矢藤あき 素人倶楽部-無修正動画-

AV引退後も絶大な人気を誇る美形AV女優、矢藤あきの無修正動画です。今作は、有名スタジオ・オブテインフューチャーからの裏AV流出作品です。まずは、あきちゃんがホテルの一室でおっぱいを揉まれながらオマンコを弄られているシーンからスタート。あきちゃんはパンティの上からクリトリスやオマンコを弄くられると、可愛い声で喘ぎながら感じちゃいます。続いてベッドに移動し、乳首をネットリと舐め回されてからオマンコを激しく擦られると、あきちゃんは喘ぎまくり!さらにオマンコを丹念にクンニされると、あきちゃんは「あっ、イクゥ~!」と叫びながら身悶えしてイッちゃいます。それからイッたばかりのオマンコに指を挿入されて激しく指マンされると、あきちゃんは大きな声で喘ぎながら再び昇天!続いてクリトリスにローターを押し当てられて刺激されると、あきちゃんは腰をピクピク震わせながら「あぁ~イクッ!」と叫んでまたもイッちゃいます。すると、あきちゃんは急に生理になっちゃいます。そしてあきちゃんはちょっと照れながら「舐めたい~」と囁いてフェラチオ!あきちゃんは「フェラチオを大好き!」と微笑みながら、チンポに唾を垂らしてジュボジュボとしゃぶりまくり!カメラアングルが悪くて、イマイチ見づらいのが残念です。そしてあきちゃんはビンビンになったチンポを騎乗位で挿入!騎乗位で下から激しく突き上げられると、あきちゃんは色っぽい表情を浮かべて喘ぎまくり!続いて、正常位やバックで突きまくられ、側位で激しくピストンされると、あきちゃんは「気持ちイイ~!」と叫びながら感じまくり!さらに、再び正常位でたっぷりと時間をかけて突かれると、あきちゃんは絶えず喘ぎながら感じまくります。そして最後は、あきちゃんがネットリと濃厚なフェラチオでご奉仕して、口内発射でフィニッシュ!全体的にカメラワークの悪さが目立ちますが、プライベート風のハメ撮りファックは生々しくて興奮モノ!矢藤あきファンの方にはオススメの無修正動画です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/06(水) 18:42:01|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/539-3827e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 矢藤あき Tora-Tora Platinum Vol.27

矢藤あき Tora-Tora Platinum Vol.27 ナースに扮した矢藤あきちゃんが新しい病院で働くために面接にやって来ます。すると院長は色々と理由をつけな...
  1. 2008/06/05(木) 07:11:49 |
  2. 無修正動画カタログ