AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIMI 元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック! 無修正動画

MIMI/元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!MIMI 元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!-無修正動画-

人気AV女優、MIMIの無修正動画です。某有名ファッション雑誌のカリスマモデルだったMIMIちゃんは、身長170cmでスリーサイズが82-57-85と、8頭身の完璧なプロポーションを誇るAV女優です。今作は、MIMIちゃんがゆりという別名で出演している激レアな無修正動画です。MIMIちゃんは部屋に入ってくると、男の指示に従ってウォーキングしながら抜群のスタイルを披露します。そしてインタビューでは、MIMIちゃんが「ヤッてますね~」「生チンポ大好き!」などとエロ発言を連発!続いてMIMIちゃんは艶かしくダンスしながら美脚を見せつけ、パンティの中に手を突っ込んで腰を振りまくります。それからMIMIちゃんはオマンコを弄ってオナニー!そして男に大股開きでオマンコを拡げられ、クンニ&指マンで愛撫されると、MIMIちゃんは感じ始めます。そして今度は、MIMIちゃんがチンポを手でしごきながら「チンポちょうだい!」とおねだりしてフェラチオ!MIMIちゃんは巧みな舌使いで裏筋を舐め、唾液を滴らせながらチンポをネットリとしゃぶりまくり!MIMIちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。そして男が「ナマで入れさせてもらうから」と言うと、MIMIちゃんは「ナマはダメ!」と拒絶!しかし男は「擦りつけるだけ・・・」と言いながらオマンコに生チンポを擦りつけ、「良いでしょ!」と言いながらチンポを生挿入!MIMIちゃんも「ナマはダメ!」と言いながら拒まずに受け入れちゃいます。生チンポを奥まで突き刺されてピストンされると、MIMIちゃんは笑みを浮かべながら感じちゃいます。そしてMIMIちゃんは、自分から激しく腰を振って「気持ちイイ~!」と感じまくり!MIMIちゃんの淫らな腰使いは絶品です。続いてMIMIちゃんは立ちバックの体勢でお尻を振りながら「生チンポちょうだい!」とおねだりして、立ちバックで生チンポを挿入!さらにMIMIちゃんは、背面騎乗位や騎乗位でも積極的に腰をローリングさせて乱れまくります。そして最後は正常位で激しくピストンし、MIMIちゃんが「あぁ~イクッ!」と叫びながらイクのに合わせて、ザーメン中出しでフィニッシュ!プライベート風のシチュエーションで撮影されたハメ撮りファックは、生々しくてリアルで興奮モノ!MIMIちゃんが有名になる前の貴重な無修正ムービーなので、MIMIファン&AVマニアの方は必見です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

MIMI

MIMI

MIMI

MIMI

MIMIの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/09(土) 04:55:28|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/541-a8762208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萩原ミク(MIMI) 中出しぶっかけ蝋人形!

萩原ミク(MIMI) 中出しぶっかけ蝋人形! 無修正動画サンプル (エロエロおやじ) ファッション雑誌の元専属モデルで長身美脚のスレン...
  1. 2008/07/07(月) 21:50:29 |
  2. アダルト無修正リスト

【無修正】MIMIのアダルト動画/カリスマモデルにぶっかけろ!

MIMI/カリスマモデルにぶっかけろ! 人気AV女優、MIMIの無修正動画です。某ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していたMIMIちゃんは、身長170cmの美脚美女!そのずば抜けたプロポーションを生かした激エロプレイに目は釘付けです。まずはMIMIちゃん...
  1. 2008/02/23(土) 17:06:16 |
  2. アダルト動画NAVI