AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城リナ ウリをはじめた制服痴女 無修正動画

結城リナ/ウリをはじめた制服痴女結城リナ ウリをはじめた制服痴女-無修正動画-

美形AV女優、結城リナの無修正動画です。今回は、結城リナちゃんが女子校生に扮して、制服姿でエロエロな痴女プレイを魅せてくれます。冒頭のインタビューでは、リナちゃんがウリの生々しい実態を激白!そして、「やっていくうちに、お金よりもセックス自体が楽しくなってきちゃった」「責められるより責めたりする方が好き!」と語るリナちゃんに、痴女プレイを魅せてもらうことに・・・。リナちゃんは制服姿のまま寝ている男に跨り、「お待たせ!いっぱいイジメてあげるね!」と言いながら責め始めます。リナちゃんはエッチな言葉を連発ながらパンツの上からチンポを足でしごき、乳首を唾液でベトベトになるまで舐め回した後、「チューして欲しい?」と囁きながらネットリとディープキス!続いてリナちゃんは股間の上で腰を振りながら服を脱ぎ、「私も気持ち良くして!」と言いながらおっぱいを揉ませて感じ始めます。リナちゃんは美巨乳を揉まれながら乳首をベロベロ舐められると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。そしてリナちゃんは「舐めたくなってきちゃった!舐めて良い?」と言いながらチンポを掴んでフェラチオ!リナちゃんは「美味しい~!」と呟きながら金玉や亀頭を舐め回し、チンポを咥え込んでジュルジュルと音を立てながらディープフェラ!リナちゃんが大量のヨダレをチンポに垂らし、素早く手でしごきながら激しくしゃぶる姿は激エロ!相変わらず、リナちゃんのフェラチオは絶品です。続いてリナちゃんはチンポをおっぱいに擦りつけ、「ねぇ、舐めて~!」とおねだりして顔面騎乗でクンニされると喘ぎまくり!顔面騎乗でクンニさせながら腰を振るリナちゃんはエロ過ぎ!さらにリナちゃんはオマンコをグチョグチョと指マンされると、「いっぱいして!あぁ~気持ちイイ!あぁ~出ちゃう!」と叫びながら潮吹き!それからシックスナインでお互いの性器を貪るように舐め合い、リナちゃんは「おちんちん、もっと気持ち良くしてあげる!」と言うと、淫らに腰を振りながら素股プレイ!そしてリナちゃんは、男に入るところを見せつけながら騎乗位でチンポを生挿入!リナちゃんはチンポの抜き挿しを見せつけながら腰を上下に動かし、背面騎乗位で下から突き上げられると喘ぎまくり!続いてリナちゃんは「バックから突いて!」とおねだりし、バックからガンガン突かれて美尻にザーメンを浴びちゃいます。それからリナちゃんはザーメンまみれのチンポを貪るようにお掃除フェラし、休む間もなく正常位で生挿入!正常位で激しく突きまくられると、リナちゃんは「オマンコ壊れちゃう!」と叫びながら感じまくり!さらに正常位で激ピストンされると、リナちゃんは「あっ、そこ気持ちイイ!あぁ~そこイクッ!イクー!」と絶叫しながら昇天し、最後はザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!結城リナちゃんの制服を着たままでの着衣セックスはエロさ倍増です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/10(日) 14:24:43|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/542-2a68bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城リナの無修正動画/Mugen EX Vol.16

結城リナ Mugen EX Vol.16 美形AV女優、結城リナの無修正動画です。今作は、結城リナちゃんのAV引退記念作品です。まずはリナちゃんがオナニーを披露し、指マン&電マ責めで大量潮吹き!お次はベッドで濃厚な生ハメファックからザーメン中出し!続いては、リナち
  1. 2008/05/15(木) 13:56:41 |
  2. 無修正動画の虎

【無修正】結城リナのアダルト動画/痴女ナース

結城リナ/痴女ナース 正統派の美少女AV女優、結城リナの無修正動画です。少女っぽさと妖艶な色っぽさを兼ね備えた結城リナちゃんが、その魅力を十二分に発揮!リナちゃんは超ミニスカのエッチなナースのコスプレで現れ、卑猥なオナニーを見せつけます。お次は、リナ
  1. 2008/03/11(火) 18:30:34 |
  2. アダルト動画NAVI

結城リナの無修正動画/先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん

結城リナ 先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん 無修正動画 人気AV女優、結城リナの無修正動画です。今作では、結城リナちゃんが新入社員のOLになって登場。リナちゃんは酒の席で二人の先輩に無理やり酒を飲まされ、酔っ払って寝込んだ隙にカラダを弄ばれな...
  1. 2008/02/18(月) 18:08:33 |
  2. アダルト!動画!情報局

【無修正】結城リナのアダルト動画/女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ

結城リナ/女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ 人気AV女優、結城リナの無修正動画です。今作は、結城リナちゃんが若い男を誘惑して女王様のように責めまくっていたはずが、いつの間にか性の奴隷のようにハメまくられてしまうという興奮モノのシチュエーションになっ
  1. 2008/02/15(金) 19:38:58 |
  2. アダルト動画NAVI

結城リナ 痴女ナース

結城リナ 痴女ナース 無修正動画サンプル (xvn.jp) 「Dream工房」シリーズ第四弾となる今作では、結城リナがナースのコスプレで...
  1. 2008/02/13(水) 14:12:47 |
  2. アダルト無修正リスト