AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来栖りお ロリっぽ人妻フェロモン 無修正動画

来栖りお/ロリっぽ人妻フェロモン来栖りお ロリっぽ人妻フェロモン-無修正動画-

人気AV女優、来栖りおの無修正動画です。まずは、来栖りおちゃんがスケスケのセクシーなランジェリー姿で登場し、横たわっている男の乳首やカラダをネットリと舐め回していきます。それからりおちゃんはランジェリーを脱ぎ捨て、大きなおっぱいでチンポを優しく包んでパイズリ!続いてりおちゃんは金玉や裏筋を舐め上げ、チンポを根元まで咥えながらディープフェラ!チンポをしゃぶりながら舌で裏筋を舐め回すりおちゃんの舌技は絶品!そして男が仁王立ちになると、りおちゃんは飛び跳ねるようにカラダを動かしながら激しくフェラチオし、最後はザーメン舌上発射でフィニッシュ!お次は、りおちゃんが人妻に扮して登場。りおちゃんは旦那さんが帰宅すると嬉しそうに出迎えます。そしてりおちゃんは旦那さんの手を大きなおっぱいに導いて誘っちゃいます。旦那さんは「疲れているんだ。勘弁してくれよ~」と言いますが、りおちゃんが「だってぇ、もう我慢できないんだもん」とおねだりすると、旦那さんは「しょうがないなあ~」と根負けして愛撫し始めます。りおちゃんは乳首を舐められながら、もう片方の乳首を指でコリコリされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながらカラダを小刻みに震わせて感じまくり!続いてローターで乳首やオマンコを刺激されると、りおちゃんは敏感に反応しながら喘ぎまくります。さらに、オマンコにローターを挿入された状態でクリトリスを執拗に指で刺激されると、りおちゃんは「あぁ~イク~!」と叫びながら腰をピクンピクンと痙攣させてイッちゃいます。続いてオマンコから取り出したローターでクリトリスを刺激しながら指マンされると、りおちゃんは「あっイクッ!」と喘ぎながら身悶えして再び昇天!それからベッドに移動すると、ネットリと舌を絡ませながらディープキスを交わし、りおちゃんが「すごい久しぶり、あなたのおちんちん!」と嬉しそうに微笑みかけながらフェラチオ!りおちゃんはチンポを唾液まみれにしながらフェラチオし、シックスナインでオマンコをたっぷりとクンニされると、チンポを咥えたまま悶絶!そして我慢出来なくなったりおちゃんは、自ら騎乗位でチンポを挿入!りおちゃんは騎乗位で淫らに腰を振りながら「あぁ~イク!イクゥ~!」と絶叫して昇天!そして背面騎乗位→側位→正常位と体位を変えながらハメまくられ、りおちゃんがイッた直後にザーメン顔射!りおちゃんはお掃除フェラした後、「もっとしましょ!」とおねだりしますが旦那さんに断られ、仕方なくオナニーで欲求不満を解消!来栖りおちゃんの色っぽくて悩ましい人妻ぶりは必見です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

来栖りお

来栖りお

来栖りお

来栖りお

来栖りおの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/02(日) 14:54:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/559-59e91dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 来栖りお メスノート 淫乱家庭教師 2

来栖りお メスノート 淫乱家庭教師 2 好きな異性と好きなシチュエーションでセックスができる「メスノート」を拾った浪人生の男は、来栖...
  1. 2008/05/24(土) 19:43:37 |
  2. 無修正動画カタログ

【無修正】来栖りおのアダルト動画/メスノート 淫乱家庭教師 1

来栖りお/メスノート 淫乱家庭教師 1 人気AV女優の来栖りおがxvn.jpが独占配信している人気シリーズ「メスノート」に登場。今作は、あの「デスノート」をエロパロディ化した作品で、来栖りおちゃんが「メスノート」を拾った男の餌食にされちゃいます。ある日、男は
  1. 2008/05/02(金) 19:57:13 |
  2. アダルト動画NAVI

無修正動画 来栖りお 保険勧誘員 クリ充血 腰だけが別の生き物になっちゃった

来栖りお 保険勧誘員 クリ充血 腰だけが別の生き物になっちゃった 来栖りおちゃんが豊満なボディを大胆に見せつけながらオナニー!りおち...
  1. 2008/04/08(火) 18:02:04 |
  2. 無修正動画カタログ