AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 カラオケボックスでの秘め事 無修正動画

滝沢優奈/カラオケボックスでの秘め事滝沢優奈 カラオケボックスでの秘め事-無修正動画-

美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、ファンのリクエストを基に作られた滝沢優奈主演の無修正動画第二弾です。滝沢優奈ちゃんは彼氏とカラオケボックスに入店し、まずはビールで乾杯します。そして彼氏が何か歌おうとすると、優奈ちゃんはマイクを取り上げて「他のことしよう~!」と言いながらディープキス!彼氏の顔を見つめながらネットリと舌を絡める優奈ちゃんはエロ過ぎ!そして優奈ちゃんはズボンとパンツを脱がし、手コキでチンポを勃起させてからフェラチオ!優奈ちゃんは大きなチンポを喉の奥まで咥え込みながらジュルジュルとエッチな音を立ててしゃぶりまくります。続いて優奈ちゃんは、「私のことも気持ち良くして~」「一緒に気持ち良くなろう!」と言いながら服を脱ぎ、おっぱいを揉まれながら乳首を吸われると、ウットリとした表情を浮かべて感じ始めます。そしてクリトリスとオマンコを指と舌で愛撫されると、優奈ちゃんは感じまくり!さらに、オマンコに指を挿入されて激しくピストンされると、優奈ちゃんはチンポをしごきながら喘ぎまくります。そして彼氏が「ここじゃマズイからホテル行こう!」と言うと、優奈ちゃんは「もう我慢できないの!」と言いながら、コンドームを口に咥えてチンポに装着して騎乗位で挿入!優奈ちゃんは騎乗位で激しく腰を上下に動かしながら、チンポに白濁色のマン汁を滴らせて悶えまくり!続いて立ちバックでバコバコ突かれると、優奈ちゃんはセクシーな声で喘ぎまくります。さらに背面騎乗位で激しく下から突き上げられると、優奈ちゃんは美しいボディをくねらせながら乱れまくり!そして最後は正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、優奈ちゃんが「いっぱいちょうだ~い」とおねだりして、ザーメン胸射!すると優奈ちゃんは「全部ちょうだ~い」と言いながらザーメンが滴るチンポをお掃除フェラし、おっぱいに飛び散ったザーメンを指ですくって口に入れ、ビールと一緒に味わいながらごっくん!いかにもありそうなカラオケボックスでのエッチというシチュエーションは興奮度倍増です。また、滝沢優奈ちゃんならではの妖艶な痴女プレイも激エロです。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈の無修正動画ファイル

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 19:20:08|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/560-0b267dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正】滝沢優奈のアダルト動画/Un amant~愛人~後編

滝沢優奈/Un amant~愛人~後編 大人のイイ女という形容詞がピッタリの美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。愛人として囲われていた滝沢優奈ちゃんは、旦那さまが急死したという知らせを受けて失意のどん底へ・・・。しかし家も財産も残されていることが分かると
  1. 2008/04/12(土) 14:34:08 |
  2. アダルト動画NAVI

滝沢優奈の無修正動画/Un amant~愛人~前編

滝沢優奈【Un amant~愛人~前編】 お色気たっぷりの綺麗なお姉さん系AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、滝沢優奈ちゃんが愛人に扮するエロストーリー「Un amant~愛人~」の前編です。オープニングでは、浴衣姿の優奈ちゃんが匂い立つような色気を放ちまく...
  1. 2008/04/04(金) 03:26:04 |
  2. 無修正動画の虎

滝沢優奈の無修正動画/家庭訪問 息子の担任は美人女教師

滝沢優奈【家庭訪問 息子の担任は美人女教師】 美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は、女教師役の滝沢優奈ちゃんが、生徒の父親を誘惑して興奮度満点の痴女ファックを魅せてくれます。家庭訪問に来た優奈ちゃんは、独り身の父親に「私で良かったら色々お手...
  1. 2008/03/15(土) 19:16:18 |
  2. 無修正動画の虎

滝沢優奈 キャバ嬢 メス肉奉仕 AV女優無修正動画

滝沢優奈 キャバ嬢 メス肉奉仕 人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は優奈ちゃんがキャバ嬢になり、閉店後の店内でハメまくり!キャストの女の子に手を出すのはご法度ですが、キャストの誘惑に店長もメロメロ!早速のフェラでチンコを硬くすると、優奈ちゃ...
  1. 2008/03/06(木) 21:39:06 |
  2. AV女優無修正ガイド

滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり

滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり 無修正動画サンプル (xvn.jp) 無修正AVの人気シリーズ「Dream」工房に滝沢優奈が登場...
  1. 2008/03/04(火) 17:06:21 |
  2. アダルト無修正リスト