AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春 女教師小春のムチムチ中だし性教育 無修正動画

小春/女教師小春のムチムチ中だし性教育小春 女教師小春のムチムチ中だし性教育-無修正動画-

人気AV女優、小春の無修正動画です。まずは、女教師に扮した小春ちゃんが、胸元の大きく開いたシャツにタイトなミニスカートという誘っているとしか思えないセクシーな服装で登場。そして小春ちゃんは居残りを命じた生徒に、「何で放課後に残されたか分かる?最近、エッチなことばかり考えているでしょ!」と問いかけます。小春ちゃんは「そんなに私のカラダに興味がある?」と聞き、生徒が頷くと「しょうがないな~、じゃあ見せてあげようか?」と微笑みながら服を脱いで、大きくて綺麗なおっぱいを見せつけます。そして生徒が「触りたいです」とお願いすると、小春ちゃんは「良いよ!」と言いながらおっぱいを突き出して触らせてあげます。小春ちゃんは愛撫の仕方を教えながらおっぱいを揉ませたり、乳首を舐めさせたりして感じちゃいます。続いて小春ちゃんは机に座り、M字開脚で卑猥なオマンコを見せつけ、指で弄られるとウットリしながら感じまくり!そしてオマンコに2本の指を挿入されて激しく指マンされると、小春ちゃんは「あ~ん、イッちゃう!あぁ~イク~!」と喘ぎながら腰を浮かせてイッちゃいます。すると今度は、小春ちゃんが「私が気持ちイイことしてあげる!」と言い出し、ズボンとパンツを脱がしてチンポを掴むと優しく手コキ!生徒が堪らず「お口で舐めて下さい」と懇願すると、小春ちゃんは「良いよ~、じゃあ舐めてあげる!」と言って裏筋や亀頭を丹念に舐め回します。そして小春ちゃんは散々焦らした後、小悪魔っぽい表情で見つめながら「咥えて欲しい?」と聞き、生徒が「はい」と答えるとチンポをお口に含んでディープフェラ!小春ちゃんのネットリとして濃厚なフェラチオは激エロ!そして小春ちゃんはチンポを舐めながら「じゃあ入れようか!」と言って股を拡げ、正常位でオマンコに生挿入!小春ちゃんのオマンコに生チンポがめり込むドアップ映像はエロ過ぎ!小春ちゃんは「もっと突いて~」と言いながら正常位で激しくピストンさせて喘ぎまくり!続いて小春ちゃんは、「今度は私が動いてあげるね!」と言って騎乗位で挿入し、チンポの抜き挿しを見せつけるように腰を動かしながら感じまくります。さらに、背面騎乗位→立ちバック→正常位で激ピストンされると、小春ちゃんは大きな喘ぎ声を教室に響かせながらイキまくり!そして最後は、小春ちゃんが「先生の中にたくさん出して!」とおねだりし、ザーメン中出しでフィニッシュ!小春ちゃんのエロ教師ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小春

小春

小春

小春

小春の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/06(木) 21:06:37|
  2. 夏川未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/563-b8f85356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)