AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 家庭訪問 息子の担任は美人女教師 無修正動画

滝沢優奈/家庭訪問 息子の担任は美人女教師滝沢優奈 家庭訪問 息子の担任は美人女教師-無修正動画-

妖艶な痴女プレイで大人気のAV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作では、滝沢優奈ちゃんが女教師に扮して、得意の痴女プレイを魅せてくれます。まずは、女教師役の優奈ちゃんが家庭訪問にやって来るシーンからスタート。優奈ちゃんは面談を終えると、「お父さんも男なんだから何かとお困りでしょ」「私で良かったら色々お手伝いしますけど・・・」と言って誘惑し始めます。優奈ちゃんはエッチな言葉を囁きながら服を脱がして乳首を撫で回し、ズボンを脱がすとパンツの上からチンポを弄りまわします。それから優奈ちゃんはパンツを脱がしてチンポをしごき、ゆっくりとチンポを咥えるとジュボジュボとエッチな音を立てながらディープフェラ!美味しそうにチンポをしゃぶりまくる優奈ちゃんはエロ過ぎて堪りません。そして男が堪らず「先生のカラダを触らせて下さい」とお願いすると、優奈ちゃんは嬉しそうに微笑みながら服を脱ぎ、「お父さんの好きにして良いですよ~」と言いながらおっぱいを揉ませちゃいます。優奈ちゃんは乳首を舐め回された後、自分でパンティを脱いで大股開きでオマンコを見せつけ、クリトリスを指で弄られるとウットリした表情を浮かべて感じちゃいます。続いてクリトリスとオマンコを唾液でベトベトになるまでクンニされると、優奈ちゃんは色っぽい声で喘ぎまくり!さらに、オマンコに指を挿入されてクチュクチュと卑猥な音を立てながらかき回されると、優奈ちゃんは身悶えして感じまくり!そして今度は、優奈ちゃんが「お父さんのチンポ、もっと舐めさせて下さい」とおねだりしてシックスナインへ・・・。優奈ちゃんはオマンコをベロベロ舐められて悶えながらもチンポを貪るように激しくしゃぶりまくります。そして男は我慢できなくなって「先生、入れさせてください!」とお願いし、正常位でチンポを挿入!優奈ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれて悶えまくり!続いて優奈ちゃんが「私が女のカラダをいっぱい味あわせてあげる!」と言いながら騎乗位でチンポを挿入し、金玉を揉みながら淫らに腰を振って乱れまくり!さらに、立ちバックや背面騎乗位で激ピストンされると、優奈ちゃんは感じまくります。そして優奈ちゃんは「私にいっぱいザーメンかけて~」「私のお口にいっぱいザーメン出して~」とおねだりし、正常位からお口めがけてザーメン顔射!優奈ちゃんはお口を開けてザーメンを受け止め、「全部搾り取ってあげる!」と言ってお掃除フェラし、お口の中のザーメンを一気にごっくんしてフィニッシュ!滝沢優奈ちゃんのエロさが際立つ好作品です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/07(金) 13:49:31|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/564-63150054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 滝沢優奈 Un amant~愛人~後編

滝沢優奈 Un amant~愛人~後編 愛人の滝沢優奈ちゃんは旦那さまが亡くなってしまい、これからどうやって生きていけばいいのか途方に暮れま...
  1. 2008/04/11(金) 18:49:25 |
  2. 無修正動画カタログ

滝沢優奈の無修正動画/Un amant~愛人~前編

滝沢優奈 Un amant~愛人~前編 無修正動画 フェロモンムンムンの美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は、愛人役の滝沢優奈ちゃんが、ファンの台本を基に製作されたエロドラマで妖艶なファックをたっぷりと魅せてくれます。まずは、優奈ちゃんが和服姿で淫...
  1. 2008/04/03(木) 16:22:17 |
  2. アダルト!動画!情報局

【無修正】滝沢優奈のアダルト動画/カラオケボックスでの秘め事

滝沢優奈/カラオケボックスでの秘め事 フェロモンムンムンの痴女系AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、ファンのリクエストに応える人気シリーズ「Dream工房」の滝沢優奈主演第二弾です。今回は、優奈ちゃんがプライベート風のシチュエーションで彼氏と
  1. 2008/03/13(木) 13:48:00 |
  2. アダルト動画NAVI

無修正動画 滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり

滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり 人妻役の滝沢優奈ちゃんがキャミソール1枚にノーパンで洗濯物を干しているところを回覧板を持っ...
  1. 2008/03/07(金) 15:13:42 |
  2. 無修正動画カタログ