AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚ひな 妖しい濃厚フェラで撃チン 無修正動画

大塚ひな/妖しい濃厚フェラで撃チン大塚ひな 妖しい濃厚フェラで撃チン-無修正動画-

小悪魔系の美少女AV女優、大塚ひなの無修正動画です。キュートなルックスを武器に表AVで幅広く活躍していた大塚ひなちゃんが、xvn.jpから待望の無修正AVデビュー!表AVではロリ系で売ってきたひなちゃんですが、本人曰く「もっとエロを追求しようと思って・・・」ということで、ギャル系にイメージチェンジ!冒頭のインタビューの後は、ひなちゃんが小麦色のセクシーボディと綺麗に剃り上げたパイパンのオマンコをたっぷり見せてくれます。お次は、ひなちゃんが「2年間で培ったフェラテクを全部出し切ってフェラします!」と宣言してフェラチオ!ひなちゃんは抜群の舌使いで金玉から裏筋まで舐め上げ、チンポを咥えると激しく頭を振りながらディープフェラ!そしてひなちゃんはチンポを激しくしごきながらフェラチオし、ザーメン舌上発射&お掃除フェラでフィニッシュ!ひなちゃんは抜群のフェラテクであっという間に男優を撃沈しちゃいます。お次は、ひなちゃんが「ちょっと恥ずかしいけどオナニーします!見ててね!」と言いながらオナニーを披露!ひなちゃんはカメラ目線でおっぱいやパイパンのオマンコを弄くり、喘ぎ声を漏らして感じ始めます。それからひなちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激し、オマンコに挿入すると腰をクネクネさせながら感じまくります。続いてひなちゃんはバイブを取り出すと、色々な体勢でオマンコに突き刺しながら悶えまくり!そしてひなちゃんはクリトリスを指で弄りながらバイブをグリグリ動かし、「いっぱいイッちゃいそう!」「あっイクッ!」と喘ぎながらカラダをピクンピクンと痙攣させて昇天!お次は、ひなちゃんがセクシーなランジェリー姿で現れ、横たわっている男に覆いかぶさると、ネットリと舌を絡め合いながらディープキス!そしてひなちゃんは男のカラダを舐め回した後、ローションを口に含んでから男のカラダや自分のボディに垂らしてローションプレイ!ひなちゃんは極上ボディをローションまみれにしながら男のカラダに擦りつけ、足の指まで舐め回します。そしてひなちゃんはローションまみれのチンポを手コキでビンビンに勃起させ、自ら騎乗位で生挿入!ひなちゃんは騎乗位でいやらしく腰を振り、下から激しく突き上げられると可愛い声で喘ぎながら感じまくり!そして片足を上げたままバックで突かれると、ひなちゃんは「あぁ~イク~!」と叫びながらカラダを仰け反らせて昇天!続いて背面騎乗位→側位でハメまくられると、ひなちゃんは「あぁ~ダメ!イク!イク!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。さらに正常位で高速ピストンされると、ひなちゃんは絶叫しながらイキまくり!そして最後は、ひなちゃんが「中にいっぱい出して~!」とおねだりし、ザーメン中出しでフィニッシュ!ひなちゃんがパイパンのオマンコからドロドロと流れ出したザーメンを指ですくって舐め回す姿はエロ過ぎ!大塚ひなちゃんのエロカワイイ魅力がビシビシと伝わってくる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大塚ひな

大塚ひな

大塚ひな

大塚ひな

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/08(土) 14:17:48|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/565-3d169ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚ひな Model Collection select...63

大塚ひな Model Collection select...63 無修正動画サンプル (一本道) ギャルメイクがバッチリ決まっていて超カワイイ大塚ひなが一本道の人気...
  1. 2009/05/18(月) 06:37:10 |
  2. アダルト無修正リスト

大塚ひなの無修正動画/ロリからギャルへ ズブズブ昇天

大塚ひな【ロリからギャルへ ズブズブ昇天】 美少女AV女優、大塚ひなの無修正動画です。ロリ系からギャル系へのイメチェンでエロ可愛さを増した大塚ひなちゃんが、ハードな生ハメ3Pファックを披露!オープニングでは、二人の男に複数のローター&バイブ、さらには
  1. 2008/03/17(月) 13:53:18 |
  2. 無修正動画の虎

大塚ひな Kamikaze Girls Vol.43

大塚ひな Kamikaze Girls Vol.43 大きな瞳のロリ顔に茶髪&褐色ボディ、そしてパイパンという小悪魔的な可愛さを持つ大塚ひなの無修正DVDです。大塚ひなちゃんはロリ系の容姿を生かして単体モノから企画モノまで数多くのAVに出演!今作では、M字開脚&ドギース
  1. 2008/03/16(日) 10:53:00 |
  2. 無修正DVD情報部

大塚ひなの無修正動画ファイル

大塚ひな AV女優 無修正 美少女AV女優、大塚ひなの無修正動画、無修正画像のリストです。ロリ系美少女として人気を集めていた大塚ひなちゃんが、パイパンのオマンコをひっさげて無修正デビュー!金髪のギャル系から黒髪のロリ系美少女まで、バラエティに富んだス...
  1. 2008/03/10(月) 18:50:29 |
  2. AV女優動画ファイル

大塚ひなの裏動画 ロリからギャルへ ズブズブ昇天

大塚ひなの裏動画 ロリからギャルへ ズブズブ昇天 茶髪のロリギャル、大塚ひなの無修正動画です。純真なロリキャラでAVデビューし、最近...
  1. 2008/03/08(土) 18:50:27 |
  2. アダルト動画の裏のウラ