AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖さやか 喪服 1 無修正動画

聖さやか/喪服 1聖さやか 喪服 1-無修正動画-

往年の人気AV女優、聖さやかの貴重な無修正動画です。聖さやかちゃんの裏AV流出作品は、今のところ今作と「Tenptation」の2本だけです。しかも「Tenptation」は擬似ファックでしたが、今作ではさやかちゃんのガチンコセックスを無修正で完全収録!さやかちゃんの本番が無修正で見られるのは今作だけです。まずは、喪服姿のさやかちゃんが、亡くなったご主人の遺体を前に「あなた、何で死んでしまったの?」と悲しみにくれるシーンからスタート。さやかちゃんがご主人のカラダにすがって泣いていると、急にご主人が生き返ります。眠りから醒めたご主人は、さやかちゃんをベッドに縛り付けて悪戯開始!さやかちゃんは身体中を筆でくすぐられると、笑い転げながら悶えまくり!ご主人の執拗なくすぐり攻撃で、さやかちゃんは体をジタバタさせながら悶絶!続いて、拘束されたままオマンコにバイブを挿入されて激しく出し入れされると、さやかちゃんは絶叫しながら感じまくります。それから再びくすぐられ続け、さやかちゃんは笑い疲れて朦朧としちゃいます。お次は、ベッドでイチャイチャしながら絡みがスタート。さやかちゃんは背後から爆乳を揉みまくられると、甘い吐息を漏らして感じちゃいます。それからベッドに寝かされて乳首を念入りに舐められ、パンティの上からオマンコを弄られると、さやかちゃんは喘ぎまくり!続いてパンティを脱がされ、ネチョネチョと卑猥な音を響かせながら執拗に指マンされると、さやかちゃんは感じまくり!そして今度は、さやかちゃんがフェラチオでお返し!さやかちゃんはネットリとして濃厚なフェラチオ&パイズリでチンポを勃起させ、「入れて~!」とおねだりして正常位で挿入!正常位でバコバコ突かれると、さやかちゃんは大きなおっぱいを揺らしながら喘ぎまくります。続いて座位→騎乗位→背面騎乗位→バックと体位を変化させながらハメまくられると、さやかちゃんは大きな声で喘ぎまくり!そして最後は正常位で高速ピストンされ、ザーメンを口内発射&お掃除フェラ!さやかちゃんは口の周りに飛び散ったザーメンをお口に入れられると、「今キスしてくんないでしょ~」と笑いながら強引にキスして終了。聖さやかファン必見のお宝ムービーです。(提供:2candys

こちらでご紹介している無修正動画は配信期間が終了したため、同じAV女優が出演している別の無修正動画へリンク先を変更しております。何卒、ご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

聖さやか

聖さやか

聖さやか

聖さやか

聖さやかの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/11(火) 14:52:45|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/567-5e94b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)