AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井彩 引退パーティー 無修正動画

藤井彩/引退パーティー藤井彩 引退パーティー-無修正動画-

美形AV女優、藤井彩の無修正動画です。今作では、前作「女熱大陸 File.006」でAVからの引退を宣言した藤井彩ちゃんの正真正銘のラストファックを収録!まずは、6年間の現役生活にピリオドを打った彩ちゃんを盛大に見送るために夕食会が催されます。参加者は抽選で選ばれた熱烈なファン2名と司会を務める男優1名の計3名。初めに彩ちゃんがご挨拶した後、ファン2名が自己紹介したりプレゼントを手渡したりして、夕食会がスタートします。そして夕食会も終わりに近づいた時、思わぬハプニングが発生します。2人のファンが涙ながらに「辞めないで下さい!」と訴えると、彩ちゃんは感動の涙を流しながら「何か私にも出来ることがあれば・・・」と呟き、何と!ファンのズボンとパンツを脱がして即尺!彩ちゃんは二人のファンのチンポを両手で掴んで交互にしゃぶってあげます。彩ちゃんが「気持ちイイですか?」と囁きながら献身的にフェラチオする姿は興奮モノ!そしてとうとう3Pファックへと突入します。彩ちゃんはテーブルの上に男を寝かせると、バックからクンニされながらフェラチオでご奉仕!続いて彩ちゃんは「今まで応援してくれて有難うございました」とお礼の言葉を囁きながらWフェラ!そこへ男優も参加し、彩ちゃんはオマンコを指で弄られて喘ぎながら2本のチンポをしゃぶりまくります。そして彩ちゃんは「入れて下さい」とおねだりし、自らファンのチンポを騎乗位で生挿入しちゃいます。彩ちゃんは騎乗位で上下に腰を動かしながら、もう一人のファンのチンポを咥えてディープフェラ!続いて彩ちゃんは「一番好きな体位は何ですか?」と尋ね、ファンが「正常位」と答えると、正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。彩ちゃんは正常位でピストンされながらもう1本のチンポをフェラチオし、「中に出して~!」「いっぱい出して!」とおねだりしてザーメン中出し!続いて彩ちゃんはオマンコからザーメンを垂れ流しながらフェラチオでチンポを勃起させ、今度は背面騎乗位で生挿入!彩ちゃんはグチョグチョと卑猥な音を響かせながら腰を振って喘ぎまくり!そしてバックでバコバコ突かれると、彩ちゃんは「中に出して!」と連呼し、またもザーメンを中出し!ファン二人との生ハメ&中出しファックを楽しんだ後は、男優とのAVラストファックへ・・・。彩ちゃんは濃厚なフェラチオでチンポをギンギンにして、立ちバックで生挿入!彩ちゃんは立ちバックでオマンコの奥まで激しく突かれて感じまくり!そして最後は、彩ちゃんが「いっぱい中に出して~!」とおねだりし、正常位からザーメン中出しでフィニッシュ!藤井彩ちゃんの最後を飾るにふさわしい中出しファック3連発は必見です。(提供:エロエロおやじ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

藤井彩

藤井彩

藤井彩

藤井彩

藤井彩の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【エロエロおやじ】では、AV女優をはじめ、素人ハメ撮り、エロアニメなど、あらゆるジャンルの無修正動画を配信中です。

料金は、1ヶ月35ドルで、無修正動画を見放題、ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

エロエロおやじ  http://www.eroerooyaji.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/30(日) 18:45:47|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/580-71936216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤井彩の無修正動画ファイル

藤井彩 AV女優 無修正 人気AV女優、藤井彩の無修正動画、無修正画像のリストです。藤井彩ちゃんは、かなりの美形(本当に綺麗です)でスタイルも抜群、しかもものすごくエロいAV女優です。今、人気急上昇中の藤井彩ちゃんの無修正動画を是非ご覧下さい。 【...
  1. 2008/11/20(木) 11:24:47 |
  2. AV女優動画ファイル

【無修正】FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1

FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1 愛音ゆう、川愛加奈、坂下真紀、瀬咲るな、藤井彩、宝月ひかるの豪華AV女優陣が競演した無修正動画です。今回は、6人の美形AV女優たちが一人の男を極上のマットプレイでご奉仕しまくります。無修正で大人気のAV女優たちが
  1. 2008/04/30(水) 17:12:17 |
  2. アダルト動画NAVI

裸の楽園 FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 2 AV女優無修正動画

FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 2 大好評のGW企画、「性の宴」の第二弾です!前作は1対6の極上ソープ編でしたが、今回は男6女6の合計12人が入り乱れる乱交パーティ!しかも全員が生挿入の中出し!出演するAV女優は、宝月ひかる・藤井彩・瀬咲るな・愛音ゆう・
  1. 2008/04/29(火) 17:56:52 |
  2. AV女優無修正ガイド

宝月ひかる・他 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1

宝月ひかる 瀬咲るな 藤井彩 坂下真紀 愛音ゆう 川愛加奈 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1 無修正動画サンプル (xvn.jp) 人気AV女優の...
  1. 2008/04/26(土) 14:52:36 |
  2. アダルト無修正リスト