AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな しばらく彼氏のいないOL 無修正動画

綾瀬はるな/しばらく彼氏のいないOL綾瀬はるな しばらく彼氏のいないOL-無修正動画-

人気AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。あの綾瀬はるかにソックリのルックスで話題を集めた綾瀬はるなちゃんが、ファンのリクエストを基に無修正AVを製作する「Dream工房」シリーズに登場。今作では、はるなちゃんがしばらく彼氏のいない欲求不満のOLに扮して、電車内で誘惑した男とホテルでハメまくります。まずは、はるなちゃんが山手線に乗り込むシーンからスタート。そしてはるなちゃんは電車内で毎日会う男をホテルに連れ込み、「ねぇ、私の事こんなにさせたんだから責任取ってよ~」と言いながら誘惑しちゃいます。すると男は、「ずっと狙っていたんだよ~、いつも物欲しそうな顔してるから・・・」なんて言いながら大きくて綺麗なおっぱいをモミモミし、乳首をネットリと舐め回します。はるなちゃんはおっぱいを愛撫されると、「ずっと待ってたの~」と呟きながら感じちゃいます。続いてオマンコをパックリ拡げられてクリトリスを指で弄られ、ジュルジュルとエッチな音を響かせながらクンニされると、はるなちゃんはかわいい声で喘ぎまくり!さらにオマンコを指でグチョグチョにかき回された後、電マでクリトリスを刺激されると、はるなちゃんは絶叫しながらカラダをピクピク震わせてイッちゃいます。そして男に「電車の中でいつも俺の股間見てたよね!欲しかったんでしょ?」と言われると、はるなちゃんは素直に頷いてチンポに舌を這わせ始めます。はるなちゃんはエロい舌使いでチンポを舐め回し、根元深くまで咥えるとエッチな目つきで見つめながらジュボジュボとディープフェラ!はるなちゃんが大きなチンポを美味しそうに貪る姿は興奮モノ!そしてはるなちゃんは「オマンコに欲しい!」とおねだりし、バックからチンポを生挿入!はるなちゃんは極太チンポでバックからズボズボ突かれると喘ぎまくり!続いて背面騎乗位→騎乗位で下から激しく突き上げられると、はるなちゃんは美乳を揺らしながらエロいボディをくねらせて悶えまくります。さらに正常位でオマンコの奥までガンガン突かれると、はるなちゃんは大きな喘ぎ声を上げながら昇天!そして最後は正常位で激ピストンされ、はるなちゃんが「出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!チンポを抜いた瞬間に、オマンコからザーメンがドバッと流れ出る光景は激エロ!綾瀬はるなちゃんのドスケベ淫乱ぶりが満喫できる無修正動画です。(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな(夕鶴)の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 16:08:10|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/581-ccd60730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるなの無修正動画/Hな社長秘書

綾瀬はるな【Hな社長秘書】 人気AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今作では、Hな社長秘書に扮した綾瀬はるなちゃんが、携帯電話で仕事の打ち合わせをしながら、彼氏と淫らなプレイで感じまくり!はるなちゃんが電マを使ってオナニーしている最中に携帯電話が鳴
  1. 2008/04/13(日) 02:55:15 |
  2. 無修正動画の虎

綾瀬はるな Hな社長秘書 Dream工房スピンオフ

綾瀬はるな Hな社長秘書 Dream工房スピンオフ 綾瀬はるか似のAV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。綾瀬はるかのソックリさんとして人気ですが、昔は夕鶴の名前でも活躍していたはるなちゃん。ファンの方は要チェックです。今作は社長秘書のはるなちゃんが、スーツ...
  1. 2008/04/10(木) 18:53:27 |
  2. AV女優無修正ガイド