AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 Un amant~愛人~前編

滝沢優奈/Un amant~愛人~前編滝沢優奈 Un amant~愛人~前編-無修正動画-

人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、滝沢優奈ちゃんが淫乱な愛人に扮したエロドラマの前編です。色っぽい和服姿の優奈ちゃんは、火照ったカラダを慰めるようにオナニーし始めます。優奈ちゃんはおっぱいを弄り、オマンコにゆっくりと指を挿入して膣内をかき回しながら喘ぎまくり!そして優奈ちゃんはクリトリスを激しく擦りながらオマンコを指でズボズボ突き、「あぁ~イクゥ~!」と悩ましい声で喘ぎながらイッちゃいます。場面は変わって、優奈ちゃんは三つ指を立てて「お待ち申しておりました」と旦那さまをお出迎え。旦那さまが「あんまり時間が無いんだ。風呂も入れないが良いか?」と尋ねると、優奈ちゃんは静かに頷いて服を脱がし始めます。二人は抱き合うと「会いたかった!」と囁き合いながら貪るようにディープキス!そして激しくおっぱいを揉まれながら乳首を吸われると、優奈ちゃんは色っぽい声で喘ぎまくり!続いて着物を脱がされながら四つん這いでオマンコをクンニ&手マンされると、優奈ちゃんは感じまくり!さらに仰向けになってオマンコに舌をねじ込まれながらクンニされ、アナルをペロペロと舐め上げられると、優奈ちゃんは白い柔肌のエロいボディを仰け反らせて悶えまくります。そしてクリトリスを舐められながら激しく指マンで責められて、優奈ちゃんは悶絶!続いて体勢を入れ替え、優奈ちゃんが旦那さまに覆いかぶさると、「私にも愛させて下さい」と囁きながら全身リップでご奉仕!優奈ちゃんは「旦那さまのこと、いっぱい味わっても良いですか」と呟きながらパンツを脱がし、大きなチンポをパクッと咥えてフェラチオ!さらに優奈ちゃんは、自分からチンポを喉の奥まで咥え込んでジュボジュボとイラマチオ!優奈ちゃんが淫らな表情で見つめながらチンポを咥える姿は、エロ過ぎて堪りません。そしてシックスナインでお互いの性器を貪り合い、顔面騎乗で執拗にクンニされると、ゆうなちゃんはヨガリまくり!我慢出来なくなった優奈ちゃんは「旦那さまのが欲しいです」とおねだりし、背面騎乗位でチンポを挿入!背面騎乗位→バックで激しく突かれると、優奈ちゃんは白い肌を紅く染めて喘ぎまくり!続いて正常位でオマンコの奥までチンポを突き刺されると、優奈ちゃんはチンポの抜き挿しを見つめながら白濁色のマン汁を垂れ流して感じまくります。そして最後は、優奈ちゃんが「旦那さまの全て、優奈に下さい」とおねだりし、正常位から大量のザーメンを口元に顔射!すると優奈ちゃんは顔中ザーメンまみれにしながら、「全部下さい!」とお掃除フェラでザーメンを吸い取ってフィニッシュ!優奈ちゃんが顔にザーメンを塗りたくりながら舐め回す姿は激エロ!お互いが激しく求め合う情熱的なセックスは必見!優奈ちゃんがラストで旦那さまが亡くなったという知らせを聞くところで前編は終了。4/9配信予定の後編も乞うご期待!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/03(木) 13:46:51|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/583-7ea2c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢優奈 Un amant~愛人~後編

滝沢優奈 Un amant~愛人~後編 無修正動画サンプル (xvn.jp) 滝沢優奈主演のエロストーリー「Un amant~愛人」の完結編です。実業家の男に...
  1. 2008/04/10(木) 14:38:16 |
  2. アダルト無修正リスト