AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 Un amant~愛人~後編 無修正動画

滝沢優奈/Un amant~愛人~後編滝沢優奈 Un amant~愛人~後編-無修正動画-

美人AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、滝沢優奈ちゃんが愛人役で出演しているエロドラマ「滝沢優奈/Un amant~愛人」の後編です。下男から旦那さまが亡くなったと聞かされた優奈ちゃん。優奈ちゃんは悲しみに暮れながらもカラダの疼きを抑えきれず、下男の裸を覗き見しながらおっぱいやオマンコを弄ります。場面は変わって、優奈ちゃんが部屋にやって来た下男に「もう生きていても仕方がない!この家にも居られないんだから・・・」と嘆くと、下男は「この家の名義は優奈様のものです。それに旦那さまから優奈様名義の株券もお預かりしています」と慰めます。安心した優奈ちゃんは浴衣を脱いで素っ裸になると、「抱いてぇ~」と囁きながら下男に迫ります。前から優奈ちゃんに好意を寄せていた男は、唇を合わせると貪るようにディープキス!ネットリと舌を絡め合いながら何度もディープキスを交わし、優奈ちゃんが「好きにして良いのよ」と囁くと、男は全身を舐め回します。そして四つん這いでオマンコをクンニされたり、指で弄られたりすると、優奈ちゃんは色っぽい喘ぎ声を漏らしながら感じちゃいます。続いて優奈ちゃんはシックスナインでオマンコをクンニされながらジュルジュルとエッチな音を立ててディープフェラ!それから優奈ちゃんは、「舌を中にいっぱい入れてちょうだい~」とおねだりし、オマンコに舌を突っ込まれながらクンニされて感じまくり!続いて指マンで責められると、優奈ちゃんはチンポを咥えながら悶えまくり!さらにクチュクチュと卑猥な音を響かせながら激しく指マンされると、ゆうなちゃんは大きな声で喘ぎながら感じまくります。男が「もう我慢出来ません」と訴えると、優奈ちゃんは「来てぇ~」と言いながら股を開き、正常位でチンポを迎え入れます。正常位でオマンコの奥までガンガン突かれると、優奈ちゃんはチンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくり!続いて優奈ちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰を振りまくります。さらに立ちバックや片足を上げたアクロバティックな立ちバックなど、目まぐるしく体位を変えながら激しくピストンされると、優奈ちゃんはマン汁を滴らせながら乱れまくり!そして男が正常位で激しく突きまくりながら「イキそうになってきました」と言うと、優奈ちゃんが「良いのよ~、受け止めてあげる」「全部受け止めてあげる~」と囁き、口を開けて大量のザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラ!滝沢優奈ちゃんの妖艶なセックスがたっぷりと楽しめる無修正動画です。(提供:anan-av.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈の無修正動画ファイル

無修正動画PPVサイト【anan-av.com】は、AV女優の無修正動画を中心に素人モノやゲイ、さらにはコスチュームプレイなどバラエティに富んだ無修正動画が楽しめるアダルトPPV配信サイトです。好きな作品だけを選んで購入できるPPV方式なのでコスト的にもお得です。

お支払い方法はクレジットカード決済だけでなく、電子マネー(CLIPS)にも対応していますので、クレジット決済に不安のある方でも安心してご利用になれます。

配信されている動画は、5000kbpsの超高画質・640×480の大画面なので、画質にこだわりのある方にもオススメです。さらに全ての作品に無料サンプル動画がついています。しかも会員登録は無料なので、是非一度サイトをご訪問下さい。

anan-av.com http://www.anan-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 13:11:42|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/588-13d2eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢優奈 トラトラプラチナ Vol.41 AV女優無修正動画

滝沢優奈 トラトラプラチナ Vol.41 高校時代は有名なサセ子だったという滝沢優奈ちゃん。男共を順番待ちで行列させて毎日のように学校の屋上でセックスしたそうです。今作では、そんなド淫乱の優奈ちゃんを拉致してハメまくり!目隠し&猿轡で拘束してオマンコを指マ
  1. 2009/01/14(水) 13:01:50 |
  2. AV女優無修正ガイド

滝沢優奈 Tora-Tora Platinum Vol.41

滝沢優奈 Tora-Tora Platinum Vol.41 ますます色気が増してきた美形AV女優、滝沢優奈の無修正DVDです。無修正AVで大人気の滝沢優奈ちゃんが虎虎虎シリーズに三度目の登場。いつもは卓越したエロテクニックと痴女プレイでザーメンをヌキまくる優奈ちゃんですが
  1. 2008/05/29(木) 16:46:40 |
  2. 無修正DVD情報部