AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯塚ここみ こんな彼女がほしかった 無修正動画

飯塚ここみ/こんな彼女がほしかった飯塚ここみ こんな彼女がほしかった-無修正動画-

人気AV女優、飯塚ここみ(小鹿ルル)の無修正動画です。今作は、飯塚ここみちゃんと恋人同士のラブラブなセックスがバーチャル感覚で楽しめる内容になっています。まずは、ここみちゃんが裸エプロン姿で料理をしているシーンからスタートします。そしてここみちゃんはご飯を作り終えると、「ねぇ、起きてぇ~、ご飯冷めちゃうよぉ」「久しぶりの休みなんだから、早く起きて遊びに行こうよ!」と言いながら彼氏を起こそうとします。しかし彼氏はなかなか起きようとせず、ここみちゃんは掛け布団をめくり上げると朝勃ちしたチンポを発見!ここみちゃんは「朝から元気だねぇ~」と微笑みながらチンポを弄り回し、パンツを脱がすと「口でしてあげる」と囁きながらフェラチオ!ここみちゃんは金玉から裏筋まで丁寧に舐め上げ、チュパチュパと音を立てながらチンポをしゃぶりまくります。ここみちゃんがカメラ目線でチンポを咥える姿は興奮モノ!ここみちゃんがたっぷりと時間をかけてフェラチオしてあげると、彼氏はようやく起き上がってきて攻守交替!マングリ返しの体勢でクリトリスを弄られたり、オマンコを指マンされると、ここみちゃんは「恥ずかしいけど、気持ちイイ!」と言いながらウットリした表情を浮かべて感じちゃいます。続いて激しく指マンされると、ここみちゃんは「イッちゃいそうだよ!」と囁きながら可愛い喘ぎ声を上げて昇天!さらに指マンで責められ続けると、ここみちゃんは「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。それから愛情たっぷりの濃厚なディープキスを交わし、ここみちゃんは「ここみの中にダーリンのおちんちん入れて欲しいな!」と可愛くおねだり!そして正常位でオマンコにチンポを生挿入され、ズボズボと激しく突かれると、ここみちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!続いて彼氏が騎乗位で突き上げながらイッちゃいそうになると、ここみちゃんは「イッちゃいそうなの?まだダメだよ」と小悪魔っぽい表情で囁きながら腰を上下に振りまくります。それからバックで激しくピストンされると、ここみちゃんは声を荒げながら悶絶!そして再び正常位になると、ここみちゃんは「もう我慢しなくて良いよ!ここみの顔にいっぱい出してね!」とおねだり!ここみちゃんは正常位で高速ピストンされると、快感に浸りながらマン汁を溢れさせて感じまくります。そして最後は、ここみちゃんが可愛い顔に大量のザーメンを顔射され、お掃除フェラしてフィニッシュ!お口の周りをザーメンまみれにしながら、「気持ち良かった!今日もいっぱいエッチしようね!」と囁くここみちゃんはエロ可愛くて最高です。これはオススメです!(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

飯塚ここみ

飯塚ここみ

飯塚ここみ

飯塚ここみ

飯塚ここみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 17:29:52|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/587-8771e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯塚ここみ Gloss

飯塚ここみ Gloss ロリ系美少女からセクシーなエロギャルへと成長を遂げた飯塚ここみの無修正DVDです。今作では、飯塚ここみちゃんが全身網タイツ編と妹編の二つのシチュエーションで濃厚なセックスを魅せてくれます。全身網タイツ編では、ここみちゃんが2本の生
  1. 2008/07/30(水) 09:07:17 |
  2. 無修正DVD情報部

無修正動画 飯塚ここみ 「中出し」人生初体験!

飯塚ここみ 「中出し」人生初体験! 飯塚ここみ(小鹿ルル)ちゃんがインタビュー答えながら服を脱ぎ、全裸になると股を開いてオマンコを...
  1. 2008/04/10(木) 14:10:35 |
  2. 無修正動画カタログ