AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな Hな社長秘書 無修正動画

綾瀬はるな/Hな社長秘書綾瀬はるな Hな社長秘書-無修正動画-

エキゾチックな顔立ちの美形AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今作では、綾瀬はるなちゃんがHな社長秘書に扮して登場。まずは、はるなちゃんが電マを使ってオナニーしているシーンからスタートします。はるなちゃんは電マをオマンコに当ててグリグリ動かしながらおっぱいを弄って喘ぎまくり!さらにはるなちゃんは電マでクリトリスを刺激し、腰をピクンピクンと震わせながら感じちゃいます。そして絶頂に近づいてきたところで携帯に電話が・・・。するとはるなちゃんはオマンコに電マを押し当てたまま携帯電話を取り、時折り甘い吐息を漏らしながら受け答えします。そしてしばらく携帯で話していると、いきなり男の手が伸びてきて、はるなちゃんのカラダを撫で回し始めます。はるなちゃんが男におっぱいやオマンコを愛撫され、相手に悟られないように喘ぎ声を必死で堪えながら携帯で話す様子は興奮モノ!しかしはるなちゃんは快感に耐え切れず、「後で掛け直しても良いですか?」と言って電話を切った瞬間に大絶叫!はるなちゃんはおっぱいを揉まれながらオマンコを電マで刺激されると、「あぁ~イク~!」と叫びながら身悶えしてイッちゃいます。すると再び携帯が鳴り、はるなちゃんが話し始めると、今度は男がオマンコを拡げてクチュクチュとエッチな音を立てながら指マン!それでもはるなちゃんは快感を抑えながら応対しますが、男はチンポをおっぱいに押し付けたり、電マでオマンコを愛撫したりと、相変わらずやりたい放題!さらに男は、携帯で話しているはるなちゃんのお口にバイブを突っ込みます。そしてやっと電話が終わると、男ははるなちゃんのオマンコにバイブを挿入!はるなちゃんはバイブでオマンコを愛撫されながらチンポにネットリと舌を這わせてフェラチオ!しかしはるなちゃんは我に返り、「あたしこんなことしてる場合じゃないんだから!社長に電話しなちゃ・・・」と言って、携帯で社長に電話します。そしてはるなちゃんは、携帯で話しながらフェラチオ続行!携帯で仕事の話をしながらフェラチオするというシチュエーションは興奮度倍増!そして待ちきれなくなった男が携帯を切り、はるなちゃんはチンポを貪るようにディープフェラ!続いてはるなちゃんはチンポとバイブを同時にしゃぶり、さらにはオマンコにバイブを挿入してピストンしながらフェラチオ!そしてビンビンに勃起した大きなチンポを正常位で生挿入!はるなちゃんは正常位やバックで突かれると、エロい表情を浮かべて喘ぎまくり!続いて騎乗位でおっぱいを電マで刺激されながら突き上げられ、バックや立ちバックで激ピストンされると悶絶!そして最後は正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、おっぱいにザーメンを浴びてフィニッシュ!(提供:cancan-av.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるなの無修正動画ファイル

無修正動画PPVサイト【cancan-av.com】は、AV女優の無修正動画を中心に素人モノやゲイ、さらにはコスチュームプレイなどバラエティに富んだ無修正動画が楽しめるアダルトPPV配信サイトです。好きな作品だけを選んで購入できるPPV方式なのでコスト的にもお得です。

お支払い方法はクレジットカード決済だけでなく、電子マネー(CLIPS ユーロ)にも対応していますので、クレジット決済に不安のある方でも安心してご利用になれます。

配信されている動画は、5000kbpsの超高画質・640×480の大画面なので、画質にこだわりのある方にもオススメです。さらに全ての作品に無料サンプル動画がついています。しかも会員登録は無料なので、是非一度サイトをご訪問下さい。

cancan-av.com http://www.cancan-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 18:47:18|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/586-94916d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるな Tora-Tora Gold Vol.69

綾瀬はるな Tora-Tora Gold Vol.69 綾瀬はるか似のルックスと美白&美巨乳ボディで人気のAV女優、綾瀬はるなの無修正DVDです。今作は、裏AVだけでなく表AVでも大活躍してきた綾瀬はるなちゃんのAV引退作品です。今回は、虐められるのが大好きなドM女編と
  1. 2008/05/03(土) 08:50:36 |
  2. 無修正DVD情報部

【無修正】綾瀬はるなのアダルト動画/若妻SEX

綾瀬はるな/若妻SEX 人気AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今作は、綾瀬はるなちゃんのAV引退作品第一弾です。淫乱な若妻に扮したはるなちゃんはダーリンから誕生日プレゼントに極太バイブを贈られ、早速ベッドで試すことに・・・。はるなちゃんはネットリとデ...
  1. 2008/04/26(土) 12:35:41 |
  2. アダルト動画NAVI