AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜 メスノート 真性M女神 1 無修正動画

持田茜/メスノート 真性M女神 1持田茜 メスノート 真性M女神 1-無修正動画-

人気AV女優、持田茜の無修正動画です。今回は、ノートに名前を書き込むだけで好きな女性と自由自在にエッチができるという「メスノート」シリーズに持田茜ちゃんが登場。まずは、男が空から降ってきたメスノートを拾って家に持ち帰ります。男はメスノートの効力を疑いながらも、ノートに「僕が行くスナックで持田茜ちゃんと出会う」と書き込みます。そして男がスナックに行くと、何と!本当に茜ちゃんが現れます。ノートの威力を確信した男は、「茜ちゃんが隣に来て、水割りを作ろうとして、それをチンコにこぼす。そのお詫びにフェラして、ザーメンを飲んでくれ、その上、僕のオシッコまであびる」とノートに書き込みます。すると書いたとおりに茜ちゃんが水割りをこぼし、男を裏部屋に連れて行くとズボンとパンツを脱がし、「私のお口で綺麗にしますね」と謝りながらフェラチオ!茜ちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込み、唾液をダラダラと垂れ流しながらイラマチオ!続いて茜ちゃんは男の背後に回り、アナルを丹念に舐め回します。それから茜ちゃんは再びチンポを咥えると、唾液でベトベトにしながらしゃぶりまくり!そして茜ちゃんは「私のお口に出して下さい」と言いながら激しくフェラチオし、ザーメンを舌で受け止めてからゴックン!続いて茜ちゃんは「これじゃまだ足りないわ!私がアナタを汚してしまったんだから、私をもっともっと汚して!」と言いながら服を脱ぎ、素っ裸になると「私にオシッコかけて~」と懇願!そして茜ちゃんはおっぱいやオマンコに大量のオシッコを浴びちゃいます。すっかりメスノートの虜になった男は、続いて「茜ちゃんは俺が泊まっているホテルにやって来て、激しいセックスをする」とノートに書き込みます。すると茜ちゃんがホテルにやって来て、唾液の糸を引きながら濃厚なディープキス!そして茜ちゃんは男の服を脱がしながらカラダを舐め回し、パンツを脱がすと「大きくなってる!」と微笑みながらフェラチオでご奉仕!続いて茜ちゃんは男を四つん這いにすると、アナルに唾を垂らしながら舐め尽くします。それから茜ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらフェラチオし、さらには男の口に唾を垂らしながらディープキス!そして攻守交替し、おっぱいを強く揉まれながら乳首をかまれたり、顔を引っ叩かれたりすると、ドMな茜ちゃんは感じまくり!続いて四つん這いにされてお尻をスパンキングされ、さらにはアナルに舌をねじ込まれながら舐められると、茜ちゃんは「気持ちイイ~」と喘ぎまくり!それからオマンコを指マン&クンニで荒々しく愛撫されると、茜ちゃんは「あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!そして今度は、頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突き刺されてイラマチオ!茜ちゃんがお口から大量の唾液を滴らせながらチンポを咥える姿は激エロ!そして茜ちゃんは「入れて~」とおねだりし、正常位でチンポを生挿入!茜ちゃんは顔を叩かれたり、首を絞められたりしながらピストンされると悶えまくり!続いて騎乗位やバックでスパンキングされながら突かれると、茜ちゃんは乱れまくります。そして最後は正常位で激ピストンされ、茜ちゃんが「出して~」とおねだりしてザーメン中出し!オマンコに指を入れてザーメンを掻き出し、それを舐め尽くす茜ちゃんはエロ過ぎ!持田茜ちゃんのドMキャラが存分に発揮された無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

持田茜

持田茜

持田茜

持田茜

持田茜の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 10:47:43|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/594-6c285af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持田茜 Tora-Tora Platinum Vol.42 AV女優無修正動画

持田茜 Tora-Tora Platinum Vol.42 真性ドMの美少女、持田茜の無修正動画です。今回は茜ちゃんが従順メイドとOL制服のコスプレで登場!メイドプレイでは立ち手マンやバイブ責めで大量の潮吹き!顔をチンポでバチバチ叩かれ、強制フェラからイラマチオに発展してヨ
  1. 2008/06/27(金) 14:37:06 |
  2. AV女優無修正ガイド

持田茜 Tora-Tora Platinum Vol.42

持田茜 Tora-Tora Platinum Vol.42 無修正動画サンプル (2candys) 美少女AV女優の持田茜が虎虎虎の人気無修正AVシリーズ「Tora-Tora Platinum」...
  1. 2008/06/23(月) 15:45:38 |
  2. アダルト無修正リスト

【無修正】持田茜のアダルト動画/メスノート 真性M女神 2

持田茜/メスノート 真性M女神 2 可憐なルックスと根っからのM女ぶりで人気のあるAV女優、持田茜の無修正動画です。今作は、映画としても大ヒットした人気コミック「デスノート」をエロパロディ化した無修正AVの人気シリーズ「メスノート」の持田茜主演第二弾です...
  1. 2008/04/25(金) 14:57:30 |
  2. アダルト動画NAVI

持田茜 メスノート 真性M女神 2 AV女優無修正動画

持田茜 メスノート 真性M女神 2 売れっ子AV女優、持田茜の無修正動画です。今回は茜ちゃんを監禁して前作以上の鬼畜プレイ!早速の高速手マンで潮吹き昇天!バイブをブチ込んで何度もイカせると、電マをクリに押し付けて失禁放尿!更に指マンで攻め続けると、再び...
  1. 2008/04/24(木) 19:07:02 |
  2. AV女優無修正ガイド